· 

女性を格段に美しくする方法♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

少しづつ 春の訪れを感じるような

 

心地よさ感じるように

 

なってきましたね。

 

暖かい春も目の前ね。♡

 

 


 

られることを意識することは

 

性を格段に美しくする。
 

 

 

美しさを感じる女性の一つに

 

られることを識する〟

 

ということが共通点の一つだなと感じる。

 

 

 

人の目を気にするな・・・とか

 

他人の評価を気にしない・・・とか

 

私は私 のスタンスを

 

貫き通すことは大切だけれど

 

 

 

でも時に やはり周りの視線を

 

意識することは

 

性の美しさを

 

グッと引き上げてくれることとなるのよね。

 

 

 

意識する事で

 

背筋が伸びる

 

身だしなみを整えよう

 

心を落ち着かせよう

 

品のある立ち振る舞いをしよう・・・

 

などなど・・・

 

 

 

自分を整えようとする意識が

 

グッと働いてくれるようになるのよね。

 

 

 

を見ると

 

自分の顔や全面だけを

 

メインで見る事となり

 

 

 

横からや後ろから・・・って

 

なかなか見なかったりする。

 

全体像のチェックが甘くなる。

 

 

 

女優さんやモデルさんが

 

どうしてあんなに綺麗かというと

 

 

 

いとどこでも

 

365度 どの角度からも

 

見られているという意識が

 

しく自分を整える事に

 

繋がって居るのよね。

 

 

 

自己意識が高い・・・

 

ずっとそれでは疲れそう・・・

 

という風に感じるかもだけれど

 

 

 

それが当たり前で

 

自分が心地よいと感じるのであれば

 

一番ベストだということ。

 

 

 

365度自分を意識している女性は

 

後姿も

 

歩く姿も

 

立ち振る舞いもしぐさも

 

やっぱりキレイ。

 

 

 

それに意識する事で

 

自分の体を

 

引き締める効果にもなるからね♡

 

 

 

姿勢を正して

 

腹筋を整えたり

 

座る時も

 

背もたれに背中をつけず

 

背筋を伸ばして座るとか

 

 

 

足を揃えて

 

しく見える角度での姿を整える

 

とかね。

 

 

 

他人の目を気にする事はないけれど

 

周りの美の視線を

 

意識することは

 

性の魅力を

 

より引き出してくれるのだと感じるわ。

 

 

 

 

 

TPOによって

 

意識を使い分けるといいわよね。

 

 

 

リラックスモードの時の意識と

 

人前に出る時の意識と。

 

 

 

私は10㎝のハイヒールを

 

いつも必ず履くようにしていて

 

これは1つの私のこだわりになってる。

 

 

 

シューズボックスには

 

ハイヒールしかないかも(笑)

 

 

 

意識の意識が

 

ぐっと上がるアイテムの一つ。

 

 

 

ハイヒールも

 

女性の立ち姿を

 

美しく魅せてくれる

 

効果的なアイテムだものね。

 

 

 

あなたは 美意識を意識していますか?

 

 

 

私もしっかりと

 

美意識が衰えないように

 

意識を高めて

 

ハイヒール履いて

 

衰えないように(笑) 磨いて行こうとおもうわ♡

 

 


女性を格段に美しくする方法♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡