· 

たおやかではんなりとした女性♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は月曜日

 

新しい1週間の始まりですね。

 

 

 

最初のスタートを心地よくスタートするだけで

 

1週間の充実感が違いますから

 

今日は特に笑顔でスタートを♡

 

私も笑顔でスタートします♡

 

 


 

はんなり・・・としたのある女性

 

素敵よね。

 

 

 

ち振る舞いやしぐさが

 

女性らしい柔らかさを感じさせ

 

しなやかさやらかさを

 

持ち合わせてる女性。

 

 

 

そんな女性を見ると

 

思わず見惚れてウットリとしてしまう♡

 

 

 

先日もそんな

 

はんなり・・・とした女性と

 

ご一緒する事となり

 

 

 

そのしぐさがほんとうに穏やかで

 

一つ一つを寧に接している

 

立ち振る舞いと

 

その心がすごく感じられたのね。

 

 

 

その姿に

 

美しさを感じたことで

 

私の心もなんだか

 

いい気分に♡

 

 

 

性の美しさって

 

人に幸せを与える事が出来るのよね。

 

 

 

あ・・・この方素敵だ♡

 

スグに思った私。

 

素適な女性を見つけるのは

 

すごく得意♡

 

 

 

〝はんなり〟 の意味を調べてみると

 

品ではなやかな感じがするさま。

 

という意味みたい。




〝たおやか〟と言う言葉とも

 

意味が近いかも。

 

 

 

たおやか・・・は

 

姿動作などがしくしなやかなさま。

 

しなやかでやさしいさま。

 

・・・という意味。

 

 

 

はんなりとたおやかな女性。

 

 

 

そんな女性には

 

〟があるのよね。

 

 

 

品ないろっぽさが

 

女性としての魅力を

 

すごく引き出してくれる。

 

 

 

これって意識すれば

 

誰でも身に着ける事が出来る。

 

 

 

どんな自分でいたいのか?

 

自分が思い描いている

 

セルフイメージのままに

 

人は創られていくから。

 

 

 

私って落ち着きがないのよね・・・

 

なんて思い込んでいると

 

本当に落ち着きがない人になる。

 

 

 

私はのある女性・・・

 

そう思いこんでいると

 

本当に艶のある女性になれる。

 

 

 

すべては思い込みしだいなのよね。

 

 

 

もちろん 

 

パワフルでエネルギーあふれる女性もステキ

 

らしくてラブリーな女性もステキ

 

いろんな女性像があるけれど

 

 

 

たおやかではんなりとした女性

 

 

 

日本人ならば

 

きっと男女問わず

 

素敵だなと感じるのではないかな♡

 

 

 

そんな女性は

 

きっと男性にモテると思う。

 

女性からはれられるかもね。

 

image

 

もし性らしい立ち振る舞いを

 

身に付けたい・・・と思ったら

 

たおやかさを意識してみるのはおススメ。

 

 

 

丁寧に自分と周りに接する

 

その心が

 

表に現れるから。

 

これも意識の一つ。

 

 

 

私もそんな女性を

 

意識して これからも日々過ごしていこう♡

 

そう思います♡

 

 


たおやかではんなりとした女性♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡