· 

心の距離感が良い関係をつくる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は福岡だったのですが

 

素適なレディとご一緒させていただき

 

すごく刺激を頂いてきました!!

 

この事はまた近いうちに

 

記事でお伝えできたらと思いますよ♡

 

 

 

今夜は日曜日のメルマガ配信日ですね。

 

今日も素敵なレディのLessonを21時にお届けいたします。

 

ぜひメッセージ受け取ってくださいね♡

 

無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 


 

最近1つ嬉しい事があって

 

チョット距離を置く事となっていた

 

とある方と

 

また繋がりを持つ事が出来

 

 

 

また先でいつか会えたらいいな・・・

 

そう思っていた方。

 

 

 

しばらくはこの距離感を

 

大切にして行こうと

 

思っていたので

 

今回は思わぬサプライズ的な感じで

 

ちょっと嬉しかった。

 

 

 

またこれから良いつながりが

 

育んで行けると思う。

 

 

 

仕事やプライベート

 

どんなシーンでも

 

人と人とのつながりがあってこそ

 

日常が彩られていくわよね。

 

 

 

人間関係って

 

期待したり依存したりすると

 

摩擦が起こりやすい。

 

 

 

大切なことは

 

お互いの距離感。

 

 

 

その距離は

 

1人1人違う距離で

 

とても身近にいる人や

 

チョット距離を置く人

 

色んな関係性があると思う。

 

 

 

でも日頃身近にいすぎる人と

 

心までいつもべったり一緒??

 

と言うとちょっと違うのよね。

 

 

 

家族だろうと職場だろうと

 

肉体的には近くにいる存在でも

 

心の距離感を

 

一番大切にしていくこと。

 

 

 

相手を尊重するからこそ

 

相手を大切に思うからこそ

 

持てる心の距離感。

 

これは 思いやりの距離感とも言うかも。

 

 

 

そうすると

 

一緒に居れる事だけでも

 

在りがたいと感じる事もできるから。

 

 

 

身近な人って

 

近すぎて感謝とか忘れてしまいがち。

 

 

 

お互いに心地よい関係で

 

過ごしていきたいと思うならば

 

相手との心の距離感を大切に。

 

 

 

お互いの事を

 

思い合えるからこその

 

距離感ね。

 

 

 

それが出来たら

 

どんな人とも

 

良い関係を作って行けると思う。

 



出逢いもあれば 別れもあるのが人生

 

仮に何らかの理由で

 

離れる事があっても

 

またご縁あれば

 

必ず引き合うというもの。

 

 

 

どこかで元気に笑顔で

 

過ごしてくれていたら・・・と

 

願うだけでも

 

思いは通じているからね。
 

 

 

時に近さが必要な時

 

距離が必要な時

 

いろんなときがある。

 

相手を想うからこそ

 

厳しい事を言う事もあったりね。

 

 

 

でも一人一人と 

 

まっすぐに向きあって行くことを

 

大切にしていると

 

結果 どんなことがあっても

 

良い形になって行くというもの。

image

あなたは大切な人や身近な人との距離感

 

大切にしていますか?

 

 

 

私も心の距離感を

 

いつも大切にしている。

 

今回のご縁もまた大切にして行こうと思うわ♡

 

 


心の距離感が良い関係をつくる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡