· 

可能性を信じ抜く強さ♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

今日は久々に対面セッション。

 

素適なレディとの初対面

 

今日の出逢いはどんな女性かしら♡

 

頑張ってセッションしてまいります!!

 

今日も素敵なご縁となりますように・・・♡

 

 


 

分をじぬく強さ

 

 

 

最近とくに私自身が

 

改めて感じている事。

 

今の私のテーマなのかも。

 

 

 

人生でや希望を叶えたい時

 

コーチング的にも

 

ビジョンを描く事や

 

感情を感じる事や

 

行動する事は必須。

 

 

 

でもその前に

 

絶対的に

 

自分はやり遂げる事が出来る!

 

という強い信念を持つ事が大事。

 

 

 

私がカッコイイな・・・と思う人の

 

共通点がある。男女問わず。

 

 

 

それは

 

自分の夢を叶える自分を

 

1ミリも疑ってない事。

 

 

 

を叶える事に向かって

 

心から楽しんでいる人。

 

自分を信じている人には

 

それが内からあふれ出るオーラとなって

 

現れていると感じる。

 

 

 

もちろん人間ですから

 

不安になる時や 迷う時もあると思う。

 

でも挫けそうになりながらも

 

その弱さに立ち向かっていく強さ。

 

 

 

それがまた敵に感じる要素の一つ。

 

そんな人と話すたびに

 

私もこんなカッコイイ生き方をしたいな・・・と

 

改めて感じさせてもらいます。

 

 

 

も自分の人生は

 

これまで

 

自分の望みをほとんど叶えてきたかも。

 

 

 

絶対にこうなる!

 

と決めたことは

 

ほぼ実現してきてる。

 

 

 

今過去を振り返れば

 

叶える自分を信じていたのだと思う。

 

いや・・・正確に言うと

 

その時点では

 

何の確証もなく 

 

挫折してもいいような状況の時もあったかも?

 

 

 

それでも 叶える事が出来たのは

 

える自分〟を

 

絶対にあきらめなかったこと・・・かな。

 

 

 

自分を信じる・・・って

 

言葉にすると簡単だけど

 

 

 

時にはくじけそうな

 

弱い自分の時もあるかもだけど

 

その弱さにくじけない精神力をもち

 

未来を信じて行くのみ。

 

 

 

メンタルの強さ

 

弱さに負けない自分

 

 

 

を叶え続けている人は

 

みなこれが共通点だと思う。

 

 

 

人は楽な方を選びたがるから

 

諦める事も選択できるわけで・・・

 

そっちの方が楽だと感じるから。

 

 

 

でも諦めたらそれまでだものね。

 

image

 

私もこれから叶えたい事が

 

たくさんあって

 

これからどんな未来が待っているのか

 

すごく楽しみ。

 

 

 

精神力とか強さ・・・って聞くと

 

なんだかハードル高く感じるかもだけど

 

未来にワクワクする心が

 

道標となってくれるのよね♡

 

 

 

あなたは

 

自分を信じぬく強さを持っていますか?

 

 

 

私自身も

 

幾つになっても どんな状況でも

 

自分の可能性を信じて

 

貫き通していこうと思うわ♡

 

 


可能性を信じ抜く強さ♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡