· 

ロマンある人生を生きる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

なんだか少し暖かく感じ

 

春ももう目の前かしらね。

 

昨日は茶道のお稽古でしたが

 

桃の茶花は可愛らしくて素敵でした♡

 

暖かい春が恋しいですね。

 

 


 

 

 

ロマンある人生を生きる♡

 

 

 

もし えたいがあるのなら

 

その想いと信念を

 

貫き通す事。

 

 

 

そしてそこには

 

叶えたい情熱が必ず必要。

 

 

 

本当に成し遂げたいこと

 

本当に達成したい事

 

 

 

それが恋愛だったとしても

 

可能性が0ではない恋ならば

 

思い残すことなく

 

アプローチをし続けるのもいいわよね。

 

 

 

私の友人には

 

10年越しの恋を叶えた人もいる♡

 

紆余曲折ありながらも

 

最終的には見事にゴールイン♡

 

 

 

なんだか一人の人を思い続け

 

その想いが実る日が来るなんて

 

ドラマチックよね。

 

 

 

その恋は人生で素適な景色を

 

見せてくれるでしょう。

 

 

 

まぁ、恋は引き際のタイミングも

 

大切だけどね。

 

 

 

や希望を叶えるのも

 

同じ事。

 

 

 

めない想い〟

 

ただこの一言に尽きると

 

私は思う。

 

 

 

何事も諦めたら終わり

 

もうその願いは叶う事はなくなってしまう。

 

 

 

諦めさえしなければ

 

叶えられる可能性は数%位は

 

きっと残ってる。

 

 

 

その数%に

 

情熱を込めて

 

その想いを貫き通すことがでいたら

 

きっとその夢は

 

いつか叶う日がきっと来る。

 

 

 

保証はないけど・・・

 

でも

 

だから人生は面白い。

 

 

 

マンがある人生

 

素適だと思う。

 

 

 

いつ時代も

 

未来への夢を叶えようと

 

一生懸命に生きてる人は

 

男女問わず

 

皆 本当にステキ。
 

 

 

と言うロマンは

 

その夢を叶える道のりで

 

色とりどりの景色を見せてくれる。

 

 

 

そして何より ワクワクと感じる 

 

高揚するキメキが

 

その人を輝かせていくのよね。

 

 

 

思い続けるとは

 

本当に長く感じる時もあるかもしれない。

 

 

 

それでも 芽が出ない時も

 

焦らず急がず

 

チャレンジを楽しみながら続け

 

その時のベストな生き方や過ごし方を

 

していく事。

 

目の前の事を大切にしながらね。

 

 

 

そうしてるうちに

 

いつの間にか 夢との距離は縮まり

 

近づいていると実感する日が来るから。

 

 

image

 

 

私も 過去を振り返ると

 

そうやって

 

一つ一つ願いを叶えてきたかな・・・。

 

過去が全部今に繋がってる。

 

 

 

これからも

 

夢を叶える為に

 

焦らず急がず 丁寧に大切に

 

今の時を紡いでいこうと思うわ。

 

 

 

ロマンある人生を生きるためにね♡

 

 

 

ロマンある人生を生きる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡