· 

自分の未来を描く女性になる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

2月ももう20日となりましたね。

 

あと8日で2月が終わるなんて早すぎる~。

 

もう暖かい春も目の前ですね。

 

春の到来が今から本当に楽しみですね♡

 

 

 

 

自分の未来を描く女性になる

 

 

 

近コーチングの仕事が続いていて

 

いろんな女性の人生観や

 

将来のビジョンを聞くことが多い。

 

 

 

ほとんどの方が

 

何となく こうなったらいいな・・・

 

こんなふうになれたら理想的・・・

 

と言った感じで

 

ボンヤリと考えている事がほとんど。

 

 

 

具体的なプロセスが

 

見つかっていない感じね。

 

 

 

もちろん そのスタンスでも

 

自分が心地よければ

 

それでもOKですが

 

 

 

だいたいが 見えない未来に

 

不安を感じたり

 

将来どうなりたいのか

 

見いだせないでいる。

 

 

 

コーチングは

 

その人が考えている

 

まだ自分でも気付いていない

 

意識の部分を引き出していく事で

 

自分の望みを現実化させていく為に

 

 

 

傍で一緒に寄り添い

 

コーチとなって導くことが役割。

 

 

 

セッションを進めていくと

 

最初ボンヤリだった

 

自分の理想憧れが明確になり

 

どんどん 未来のイメージが

 

カラフルに 色鮮やかに色づいてくる。

 

 

 

そして躍動感あふれる

 

動きや流れまで具体的に

 

ビジョンを描いていく事が出来る。

 

 

 

そう、みんな

 

本当にどうなりたいのか?を

 

ただ自分を見つめていないだけ。

 

 

しっかりと向き合うと

 

必ず見えてくるのよね。

 

 

 

自分と向き合わずに

 

過ごす時間と

 

しっかりと自分を見つめて

 

過ごす時間

 

 

 

同じ時間を過ごしたとしたら

 

3年後 5年後

 

後者の方が

 

断然自分の望む未来を

 

創り上げているに違いない。

 

 

 

未来でどんな女性になりたい?

 

未来でどんなライフスタイルを過ごしている?

 

未来でどんなワークをしている?

 

 

 

具体的に考えて

 

色や動きまでビジョンを

 

イメージする事が出来たら

 

 

 

きっとあなたの心は

 

ワクワクとトキメキ

 

一杯になるに違いないから♡

 

 

 

そのワクワクの感情が

 

あなたの夢を叶える為の

 

行動の動力になって行く。

 

 

 

キレイになりたかったら

 

ボディメイクを調べてみる

 

美しくなりたかったら

 

メイクのコツを学んでみる

 

 

 

どんな小さなことでもいい。

 

自分がなりたい自分になる為には

 

何をしたらいい?

 

答えはすぐ見つかるはずだから。

 

 

 

大概の願いは

 

行動や努力で叶える事が出来るから。

 

それを信じるか信じないかは

 

自分次第。

 

 

 

もっと自分を信じて

 

未来を描いてみよう。

 

ビジョンにワクワクとして

 

トキメキを感じてみよう。

 

 

 

それがあなたの夢を叶えることに

 

必ず繋がって居るから♡

 

 

 

あなたは自分の未来を描いて楽しんでいますか?

image

Ladyでは 一人では気づく事が出来ない

 

あなたの中の意識の答えを導きだし

 

プロセスを構築して

 

行動と結果に導いて行きます。

 

 

 

1人ではうまくいかない・・・

 

そんなふうに思う事があったら

 

ぜひLadyの扉をノックしてみて。

 

必ず扉が開くから♡

 

コーチングの詳細はこちらから♡

 

 


自分の未来を描く女性になる♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡