· 

夢や願いを叶える方法♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はマラソン大会だったみたいで

 

自宅2階の窓辺から応援を♡

 

ランナーの人達一生懸命でキラキラしてた。

 

チョット感動だった私です。

 

この時に感じたことはまた近いうちにブログで・・・

 

 

 

 

先日、私の未来のビジョン

 

や目標をお話しすることがあって

 

ついつい熱く語る事に・・・

 

 

 

この事を語りだすと

 

いつも長くなるわたし(笑)

 

思いが溢れてくるから

 

止まらなくなる(笑)

 

 

 

簡単に説明するとこんな感じ・・・

 

 

 

Lady は1人でも多くの女性たちの魅力を

 

引き出し自信を引き出し

 

自立した女性と導いていくことを

 

目的としています。

 

 


素敵に魅力的な女性として

 

輝いていく人生を歩んでもらうため。

 

 

 

女性が自分らしく生きることで

 

その周りの人たちにも

 

その影響力が必ず及んでいく。

 

 


1人の女性から

 

その影響力はリンクされて

 

自分らしく生き抜いていく女性たちが

 

世の中にたくさん増えていくことを描いてる。

 

 

 

こんな感じ・・・

 

 


そのために

 

Lady の考え方や価値観を

 

広めていきたいと思っていて

 

今の時代を共に輝いていく女性たちを

 

増やしていきたいから。

 

 

 

いつもこんなことを

 

頭の中ではたくさん考えている日々の

 

私なのです。

 

結構頭の中は1日フル回転かも(笑)

 

 

 

思いやビジョンを

 

誰かに伝えたり

 

言葉にすると言う事は

 

 

 

ちゃんと伝わるように

 

ちゃんと理解してもらえるように

 

自分の中で整理しながら

 

言葉で伝える事となる。

 

 

 

言葉で伝えるという事は

 

自分の中で

 

その想いを改めて

 

自分自身で見つめなおすという事。

 

 

 

自分の思いがどういうものなのか?

 

自己確認になるのよね。

 

 

 

そして伝える事によって

 

自分の中に

 

再度強く落とし込む事となり

 

その意識や想いがさらに強くなる。

 

 

 

えるという事は

 

周りに宣言する事でもあるので

 

達成しようという向上心にも繋がる。

 

 

 

伝えたからには後には引けない!

 

もう進むのみ!・・・みたいにね。

 

 

 

何か叶えたい事があったら

 

周りへ伝える事は

 

自己意識を高めてくれる。

 

 

 

自分の望み何て

 

恥ずかしくて言えない・・・なんて思っている前に

 

そんな素晴らしい想いを持っている

 

自分自身に誇りを持って。

 

 

 

私はこんなことを人生で叶えたい!

 

そう宣言する事で

 

その思いに共感してくれたりする方が出てきて

 

応援者になってくれたり

 

一緒に叶える同志になってくれたり

 

 

 

1人の力では

 

大変そうなことも

 

沢山の力で一緒に叶える事に

 

導かれることもある。

 

 

 

だからどんどん

 

自分の願いは語る事♡

 

伝える事♡

 

 

 

 

叶うかどうかを今心配して悩むのではなく

 

叶えると信じて突き進む事。

 

 

 

その情熱が

 

人生を切り開き

 

望む現実を実現化させることが出来る

 

唯一の秘訣だからね♡

 

 

 

あなたは夢や願いを語っていますか?

 

それはどんな夢ですか?

 

 

 

私も自分の未来ビジョンを

 

ワクワクと描きながら

 

その楽しい想いを

 

どんどん伝えて行こう・・・そう思う♡

 

 

 

未来を創り上げるのは

 

自分次第だからね♡

 

 

 

どんな夢も叶うと信じて♡

 

 


夢や願いを叶える方法♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡