· 

愛する人と出逢う人生♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

週末の日曜日ですね。

 

今夜はLadyのメルマガ配信。

 

素適なメッセージをお伝えしますので

 

是非受け取ってくださいね♡

 

無料メルマガのご登録はこちらから
 

 

 

 

する人と出逢う人生

 

 


生でたった一人の人を

 

本気で愛する事が出来たら

 

その人生は

 

心から幸せを感じる

 

喜び溢れた時となる。

 

 

 

先日とある映画を見て

 

改めて思った事・・・。

 

もう号泣で 久々にあんなに泣いた感じ。

 

心が浄化された気分。

 

 

 

その映画の恋人たちは

 

いろんな試練を乗り越えて

 

2人で生きる道を選ぶのだけれど

 

 

 

その道を選ぶことは

 

きっと他のカップルにはない

 

苦難や試練がある道
 

 

 

それでも二人が幸せだと感じる道を

 

2人で選んで

 

2人で人生を歩んで行く・・・

 

その二人の思い合う姿が

 

本当に美しくて

 

 

 

もう胸いっぱいで

 

涙腺崩壊状態だった私。

 

 

 

私達は豊かな時代に生まれ

 

色んな事を求める事が

 

出来る時に生まれ

 

 

 

自由に選んでいく事が出来るからこそ

 

当たり前の事が

 

当たり前すぎて

 

日々忘れてしまっているのよね。

 

 

 

切な人と一緒にいられるだけで

 

愛する人のそばに居るだけで

 

大好きな人と一緒に笑い合えるだけで

 

人生は彩り豊かな

 

日々となる。

 

 

 

予定でデートできなくなった・・・

 

記念日にプレゼントもらえなかった・・・

 

些細なことでケンカしてしまった・・・

 

連絡が中々取れずにもめてしまった・・・

 

などなど・・・

 

 

 

男女の関係には

 

小さな些細な争いが

 

日々小さなことでたくさん起こるけど

 

 

 

でも実はそんなトラブルに

 

一見見えるような事でも

 

実は幸せなことだったりするのよね。

 

 

 

相手が存在してくれているから

 

ケンカも出来る

 

相手が生きてくれているから

 

もめごとだってできる

 

相手と出逢う事が出来たから

 

言い合いも出来る

 

 

 

その存在が

 

どの様な事なのか

 

原点を思い直すだけで

 

相手との奇跡的な時間を

 

共にしている事が

 

いかに素晴らしい事なのか

 

心から感謝が溢れてくる。

 

 

 

日々の忙しさの中

 

目の前しか見えていないと

 

時にケンカも起こるかもしれないけれど

 

それはそれでいいと思う。

 

それもこの人生で相手と出逢えた

 

醍醐味だから。

 

 

 

い合う二人なら

 

どんなことも一緒に乗り越えて行ける。

 

 

 

ない事に目を向けるのではなく

 

ある事に目を向ける

 

 

 

周りのカップルが

 

旅行に行ったり バカンスに出かけるのが

 

羨ましいと思う事もあるかもしれないけれど

 

 

 

そう思う前に

 

おしく思う人と

 

この時代を一緒に生きれることに

 

喜びを感じる事を

 

改めて思い直してみると

 

 

 

目の前の小さな幸せが

 

山のように溢れ

 

それはそれは素晴らしい日々となる。

 

 

 

 

人生でたった一人の人を

 

本気で愛する事が出来たら

 

その人生は

 

心から幸せを感じる

 

喜び溢れた時となる。

 

 

 

もしかしたら一人と言わず

 

恋多き女性は

 

何人もとラブロマンスを経験する人も

 

いるかもね♡

 

 

 

良い恋愛

 

女性を綺麗にしてくれるから。

 

美しくなりたかったら

 

いい恋をする事。

 

 

 

一生の大切な思い出となるような

 

素適な恋を♡

 

 

 

もちろん人生の最後まで

 

添い遂げるパートナーとなれたら

 

幸せよね。

 

 

 

私も映画の恋人たちの様に

 

素適な人生を送って行きたいなと思う♡

 

 


愛する人と出逢う人生♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡