· 

言葉のギフトを贈る女性♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

立春も過ぎ 春ももう目の前・・・

 

暖かい春が 待ち遠しい頃となりましたね。

 

 

 

 

言葉のギフト

 

 

先日 とある方に

 

小さな素適なプレゼントを頂いた。

 

 

 

渡してくださるときに

 

〝夢が叶います様に・・・〟との

 

言葉を添えて

 

プレゼントしてくださいました。

 

 

 

その想いがとっても嬉しくて

 

プレゼントの〝モノ〟自体も

 

可愛くて素敵で

 

とっても嬉しかったのですが

 

 

 

何よりも

 

〝夢が叶います様に・・・〟との

 

思いを込めて

 

贈ってくれたことが本当に嬉しかった。

 

 

 

まさに言葉のギフト

 

 

 

ただ贈り物をもらうだけでも

 

嬉しいかもですが

 

そこに言葉のプレゼントも

 

一緒に添えて送ってもらえると

 

喜びが倍増する。

 

たった一言でいい。

 

 

 

そして その〝モノ〟が

 

何よりも特別なものにさえ

 

感じる事も出来る。

 

 

 

その言葉は

 

今の私が一番欲している言葉だったから

 

なおさら・・・心に響いた感じ。

 

すごくうれしかった。

 

 

 

その時の贈る相手が

 

何を考えているのか?

 

何を贈ると

 

一番喜んでくれるのか?

 

 

 

相手の事を

 

本当に思うからこそ

 

自然と心からあふれ出て

 

伝える言葉になる。

 

 

 

今迄も

 

いろんな方から言葉のギフトを

 

受け取ってきたけれど

 

 

 

そのたびに

 

勇気づけられ 励みを貰い

 

心が満たされて

 

自分を信じていく事が出来た。

 

 

 

言葉のギフト。

 

相手を想うからこその言葉。

 

 

 

プレゼントに

 

想いがこもった言葉を添えてあげる。

 

 

 

それだけで

 

人はお互いに

 

スペシャルにhappyになれる♡

 

 

 

本当に単純で簡単なことだけれど

 

日常でいつも

 

スマートに言葉を贈れたらすてきよね♡

image

あなたは言葉のギフト

 

贈っていますか?

 

 

 

私もスマートに

 

素適な言葉を送れる

 

言葉豊かな女性になっていきたいなと思う♡

 



言葉のギフトを贈る女性♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡