· 

媚びない女の恋をする♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

2月も半ばとなりましたね。

 

月末までに取り組みたい事があるのですが

 

重い腰が上がらず・・・(笑)

 

今週末にでも気合い入れて頑張ろう♡

 

 

 

2月後半も忙しくなりそうなので

 

タイムスケジュール管理をしっかりして行こうと思います♡

 

 

 

 


びない女でいる事

 

 

恋愛を自由に楽しむ女性

 

自分の価値観を大切にして

 

周りの目を気にせずに・・・

 

 

 

地位や名誉 経済や見た目で

 

パートナーを選ぶのではなく

 

 

 

好きだから・・・

 

心地よいから・・・

 

心が喜び合えるから・・・

 

 

 

そんな理由を優先して

 

好きになる人

 

結婚する人

 

恋人になる人

 

パートナーを選んでいく。

 

 

これが出来るのは

 

自立している女性だから。

 

 

 

自立とは・・・

 

経済的自立ももちろんですが

 

精神的自立をした女性。

 

 

 

何かに頼るのではなく

 

自分以外の周りに求めるのではなく

 

自分の事は自分でれる

 

自分を信じる力を持っているから。

 

 

 

周りに何と言われようと

 

〝私はこの人が好きなの〟

 

そう真っ直ぐに断言できる。

 

 

 

結婚が絡んでくると

 

経済やお金の事

 

生活や習慣の事

 

価値観や文化の事

 

などなど・・・

 

現実的な事を条件に考えたり

 

するかもしれない。

 

 

 

もちろん

 

自分が望む未来を現実に叶える為に

 

考えるのも一つかもだけど

 

 

 

地位や名誉

 

経済や見た目

 

周りや他人の意見 などに振り回されて

 

本来の素晴らしい相手の本質を

 

見いだせないとなると

 

それはそれはもったいない事。

 

 

 

相手の本質を知って

 

結ばれた恋ならば

 

それはきっと

 

人生で濃く美しく 豊かさを感じさせてくれる

 

素晴らしい恋となるでしょう。

 

 

 

人生で い恋をする事は

 

女性を綺麗にしてくれる。

 

 

 

恋愛は 女性を

 

美しく磨いてくれる最高のツール。

 

 

 

 

 

相手に依存して

 

〝あなたがいないと生きていけない!〟

 

なんて媚びて

 

すがるような恋愛ではなく

 

 

 

立した女性として

 

お互いの時間を大切に過ごしましょう。。。と

 

スマートに 共有する時間を

 

楽しめる配慮が出来る女性でいたいもの。

 

 

 

自分が自立しているからこそ

 

良い関係を続けて行ける。

 

きっとそんな女性は

 

男の方が離したくないときっと思う。

 

 

 

良い恋をするには

 

自立した女性になる事。

 

 

 

あなたは良い恋愛をしていますか?

 

 


媚びない女の恋をする♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡