· 

バレンタインに込める想い♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は2月14日

 

一年に一度のバレンタインですね。

 

イベント的な感じの日ではありますが

 

世の中に愛が溢れる一日と思うと

 

チョット幸せな気持ちになれますね。

 

 

 

大切な方に思いを込めて

 

チョコを渡す方も多いはず。

 

あなたの想いが大切な人の心に

 

届きます様に・・・♡

 

 

 

 

バレンタイン。

 

愛の溢れる一日。

 

なので今日の記事は

 

今日だから伝えたい事を・・・♡

 

 

 

大切に思う人がいる

 

守りたいと思う人がいる
 

人生はこれだけでも

 

幸せを感じれるもの。

 

 

 

人は一人では孤独を感じる

 

みんな自分を認めてほしいと思うもの。

 

それは自分の存在価値を

 

自分自身で感じたいから。

 

 

 

必要とされている

 

頼りにされている

 

大切にされている

 

愛されている

 

好きでいてもらえる

 

 

 

そう感じる事が

 

自己承認にも繋がって居るから。

 

自己肯定感を感じさててくれるから。

 

 

 

でもね。

 

周りから認められたいとばかり

 

思っていたのでは

 

いつまでも 

 

心満たされず 求め続けてばかりの人生になる。

 

不満ばかりの日々になる。

 

追い求めてばかりの人生になる。

 

 

 

一緒にいてほしい。

 

そばにいてほしい。

 

誰かがいつも傍にいないと

 

安心できない状態を創り上げてしまうのは

 

自分自身。

 

 

 

恋人やパートナーに依存してる女性は

 

きっといつもこんなパターンの

 

恋愛を繰り返し

 

相手との歯車が合わなくなり

 

お別れしてしまう事も・・・。

 

 

 

1人の女性として自立した心を持つ事で

 

相手を支えたい

 

相手を守りたい

 

大切な人を心から包みたいと思う事が出来る。

 

 

 

自立した心を持った女性は

 

恋愛もうまくいくのですね。

 

 

 

その為には自分で自分を

 

満たすことが出来る事が大切。

 

自分一人の時間を楽しめる事。

 

いつも自分がいい気分でいる方法を

 

ちゃんと選択していく事が出来る女性になる事。

 

 

 

周りに求めるばかりではなく

 

自分の事は自分で満たし

 

満たされているから

 

溢れ出る愛で

 

相手を守りたいと思う

 

心の余裕が出来るから。

 

 

 

依存しない関係をもてる女性は

 

男性から見ても

 

魅力的な女性に見えるモノ♡

 

 

 

と言うか きっと離したくない・・・と

 

逆に大切にされるのではないかな。

 

 

 

どんな恋愛をするのも自分次第。

 

 

 

でも

 

人生で

 

心から大切にしたい

 

本気で守りたいと思える相手と

 

たった一人でいい 

 

出逢う事が出来たら・・・

 

 

 

その人生は

 

本当に素晴らしい人生だと

 

心から思えると思う。

 

 

 

 

バレンタイン♡

 

愛を伝える日だからこそ

 

相手を大切に思う心も

 

一緒に添えて

 

愛を込めてチョコを渡してみてね♡

 

 

 

必ず思い伝わると信じて♡

 

 

 

好きな人に出逢う事が出来た・・・

 

それだけで

 

人生最高に幸せな事だから♡

 

 


バレンタインに込める想い♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡