· 

憧れを今すぐ与えてあげる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

連休最後の日となりましたね。

 

三連休楽しく過ごせましたでしょうか。

 

私は日々と変わらずでしたが

 

ゆっくりのんびりの時間を過ごせた感じ。

 

 

 

平日も休日も

 

ほとんど変わらない過ごし方の私ですが

 

連休最後の日ですし気持ちは連休気分を

 

楽しんで行こうと思います♡

 

 

 

 

〝ありたい私〟

 

とは あなたの中でどんな女性像ですか?

 

 


○〇な女性でいたい・・・

 

○〇な女性になりたい・・・

 

○〇な女性に憧れる・・・

 

 

 

そんな感情を

 

持ったこと一度くらいは

 

みんなあるのではないでしょうか。
 

 

 

自分の中で

 

こんな女性になれたら素敵だな~♡

 

あんな女性になれたら嬉しいな~♡

 

 

 

雑誌を見ながら

 

ステキなファッションやライフスタイルを

 

眺めながら 

 

いいな~ なんて思った事

 

きっとあると思います。

 

 

 

ステキな身近な女性に

 

憧れたりする事もあるかもですよね。

 

私にも周りには

 

ステキな人生の先輩方が沢山います。

 

 

 

マダム世代になっても

 

こんなふうに歳を重ねて

 

笑顔で過ごせたらいいな~なんて

 

いつも感じさせてもらい

 

それがとっても励みになっているのですね。

 

 

 

でも 〝なりたい私〟に

 

ならないままの人生では

 

もったいなくないですか?

 

人生は一度きりだものね♡

 

 

 

〝なりたい私〟は

 

どんなライフスタイルを送っている?

 

どんなワークスタイルを過ごしている?

 

どんなファッション?

 

どんなメイク?

 

どんな食事をしてる?

 

どんな楽しみ方をしている??

 

 

 

自分がこうなれたらいいな~と思う

 

イメージを思い描きながら

 

一つ一つ書き出してみるのは

 

とってもおすすめ♡

 

 

 

書き出していると

 

これは今すぐでも出来るのでは?

 

これは無理なくすぐ取り組めるかも?

 

なんてことが

 

意外と出てきたりするもの。

 

 

 

ファッションをトライしたり

 

メイクを研究してみたり

 

ヘアスタイルを変えたり

 

なんてことは きっと今すぐでも出来るでしょ♡

 

 

 

他にも

 

憧れのレストランで食事をする事だったら

 

今すぐレストランを予約してしまう。

 

これで一つ願いが確実に叶うわよね♡

 

 

 

 

そう。

 

すべては 自分の中で

 

どれも今すぐには出来ない事ばかり・・・と

 

思っている事で

 

先送り先送りにしてしまっているという事。

 

 

 

意外と〝なりたい私〟になるのは

 

スグだったりするのです♡

 

 

 

なので、まずは

 

〝なりたい私〟を 書き出してみる事

 

とってもおすすめですよ♡

 

 

 

 

そして・・・

 

もし今の自分よりも

 

もう少し成長した大人の女性になりたいと

 

思うのであれば

 

 

 

思い描く大人の女性像が

 

日常的に身に着けているモノや

 

持っているモノなど

 

何でもいいので

 

今の自分に与えてあげる事♡

 

 

 

人って外面的要素の影響・・・って

 

大きいモノなのです。

 

 

 

身に着けるモノ 持ちモノだったり

 

環境だったり

 

ちょっと背伸びと感じる事でもいいので

 

今の自分に与えてあげる。

 

 

 

憧れの香水

 

憧れのバッグ

 

憧れのファッション

 

 

 

何でもいいのですが

 

この〝憧れ〟を感じるようなアイテムを

 

今の内から感じる事で

 

 

 

最初は今の自分には

 

ふさわしくないようで

 

違和感感じるかもですが

 

そのうち それを持っている自分が

 

当たり前・・・となる日が

 

遠くない未来で必ずやってくるから。

 

 

 

持ち物や身につけるもので

 

人の意識はググッと引き上げられていくのですね。

 

 

 

私もたくさんの〝憧れ〟の物がありますが

 

一つ一つ人生で叶えて行く

 

楽しみにして行こうと思い続けています。

 

 

 

人は身につけるもので

 

人生が変わって行く♡

 

その効果を大いに楽しんだもの勝ち!!

 

 

 


憧れを今すぐ与えてあげる♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。