· 

ステキな思い込みをしよう♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

今日は連休の中日ですね。

 

そして日曜日の夜は

 

LadyLessonメルマガの配信日ですね。

 

今夜も素敵なメッセージをお届けいたしますよ♡

 

毎週21時頃にお届けです♡

 

 

 

今夜のメッセージは

 

バレンタイン前に是非読んでほしい内容♡

 

ぜひ受け取ってくださいね!

 

LadyLesson無料メルマガ登録はこちら♡

 

 

 


2月の立春から

 

なんだかとってもいい感じなのを感じる♡

 

いい流れが来てる感じがする♡

 

 

 

運気が良くなる時期と

 

言われている時でもあって

 

この立春の新しいスタート時期から

 

絶対に向上する!!・・・と言う

 

私の思い込みもあったりで(笑)
 

思い込みは最強なのでね♡

 

 

 

そう♡

 

すべては思い込みなのです♡

 

 

 

私ってついてない・・・

 

と思っていると

 

本当についてない事ばかりに

 

意識がフォーカスして

 

ついてない私が出来上がり。

 

 

 

私ってすごくツイテル~♡

 

と思っていると

 

本当についてることが舞い込んでくるのです♡

 

 

 

これは ツイテル!と言う事を

 

意識する事で

 

ツイテル!に敏感になって

 

脳が情報をキャッチしやすくなるのです。

 

ツイテル!探しが上手になるという事ね♡

 

 

 

意識しだすと

 

あちこちに ツイテル! と思えるような事が

 

たくさんでてくるわけですね。

 

 

 

大きなツイテル!は

 

解りやすいので喜びをすぐにキャッチできますが

 

小さなことのツイテル!も

 

沢山出てくると思います。

 

 

 

今日お天気良くてツイテル~♡

 

ステキなお花屋さんを見つけてツイテル~♡

 

カワイイアイテムを手に入れてツイテル~♡

 

 

 

みたいな感じで

 

日常で当たり前に感じて

 

過ごしてしまいそうなことでも

 

心が嬉しさを感じる

 

敏感な心を持つ事で

 

いくらでもツイテル!自分になれるのですね。

 

 

 

そしてそのいい気分でいる事で

 

自分から溢れるエネルギーが

 

同じようなエネルギーの事と

 

引き寄せあいやすくなっていくという

 

効果まで♡

 

 

 

まずは自分の思い込みが

 

日々をhappyに過ごせる秘訣。

 

そしてそのモチベーションや

 

メンタリティーは

 

女性としての魅力にも

 

大きく反映されていくのですよね♡

 

 

 

なので 〝私って最高にステキな女性!〟

 

そう思い込む事も

 

絶大な効果が現れるってこと♡

 

今日から 私は最高!っと思って見ましょ♡

 

 

 

最初は言葉に違和感感じて

 

そんなわけないよ~・・・なんて

 

否定してしまいそうな時も

 

あるかもしれませんが

 

 

 

繰り返し繰り返し意識することは

 

必ず思い込みとなって

 

意識を変化させていく事が出来るから♡

 

 

 

〝私は世界一ステキ!〟

 

と言っても大丈夫♡

 

他の誰にも聞かれないから(笑)

 

自分さえ思っていればそれでいいのです♡

image

ステキな思い込み♡

 

ぜひぜひやって見てくださいね。

 

 

 

私もかなりの勘違い位の(笑)

 

相当な思い込み激しいです♡(笑)

 

 


ステキな思い込みをしよう♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡