· 

デビュー!Lady JewelryBOX♡ 本日リリース!

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

土曜の週末ですね♡

 

きっと来週のバレンタインにむけて

 

チョコレートを選びに行く女子も

 

きっといっぱいいるのではないかな?

 

ステキなチョコが見つかると良いですね♡

 


 

今日はスペシャルなお知らせ♡

 

ずっと早くにご案内したい!!・・・と思い続けていたアイテム♡

 

 

 

本日2/10(土)  ついに!

 

Lady jewelryBOX ♡ リリース!!

 

 

{B394909D-1BF7-4862-84BE-AB9690363E65}

サイズ:206×162×81  カラー:ブラウン  

パーツ取り外し式・鍵付き  価格12000円(税別)

Lady JewelryBOX 詳細はこちらから♡

 

 

 

 

小さなころに憧れたような

 

ステキな宝石箱。

 

 

 

大人のレディ達が

 

ステキなジュエリー達を

 

特別な箱から取り出し

 

身に着ける姿は

 

本当に美しくて見惚れるようで・・・

 

 

 

本当に本当に大切に思う

 

愛するアイテムたちを

 

そっとベルベットの様な空間に

 

並べてあげる。

 

 

 

それを見ているだけで

 

心は華やぎ 心満たされ

 

幸せな気持ちになれるような

 

そんな特別なJewelryボックス♡

 

 

 

いよいよ 本日よりリリースします!

 

 

 

女の子なら一度は憧れるような

 

夢と希望と美しさが詰まった

 

ジュエリーBOX♡

 

 

 

持っているだけで

 

見ているだけで

 

心が幸せになれるアイテム。

 

 

 

そんな女性にとって

 

特別感を感じる

 

ステキなジュエリーBOXを創り上げたくて

 

去年より企画を進めてまいりました♡

 

 

 

随分と悩んで考えて

 

創り上げた自信作です♡

 

 

{F3D3F735-6EB7-43A4-BA54-3E7BC77308C4}

 

 

色は年齢をいくつになっても

 

愛用できるように

 

落ち着いたダークブラウン。

 

ゴールドのLadyマーク。

 

 

 

手触りは 絹目の様な

 

しっとりとした細かいエンボスを感じれる地。

 

汚れも目立ちにくいと思います。

 

 

 

重厚感と高級感を感じる作りで

 

もった重さも 

 

しっかりとた重みを感じる事が出来ます。

 

 

 

サイズは 206×162×81

 

小さいモノが一般的には多いかと思うのですが

 

今回はあえて しっかりとしたサイズで♡

 

 

 

人生を通して大切に使って頂きたくて

 

沢山のジュエリーを

 

納める事が出来るように

 

たっぷりとした容量。

 

 

{69559F54-19AF-4275-8F18-ADADA26613C5}

 

 

仲のパーツは取り外し可能で

 

仲の小さな箱パーツを

 

好みの形でレイアウトして

 

お使い頂けます♡

 

 

 

ピアス専用のBOXもしっかりと。

 

ネックレス リング ブレスレット 等々

 

大きめのアイテムは一番下の段に。

 

小さめのアイテムは 小箱パーツの中に

 

収納できるようになっています。

 

 

 

ジュエリー同士が重なると

 

傷などの原因になってしまうので

 

しっかりとした間をとって

 

並べて頂く事が出来ますよ♡

 

 

{5FB8365A-CD3A-42FD-B9FB-1DE939B165A3}

 

 

そして・・・

 

極めつけは・・・♡

 

専用のキー(鍵)付き♡

 

 

 

大切なジュエリー達を収納後は

 

しっかりと鍵をかけて頂けます♡

 

大切な宝箱ですから

 

しっかりと保管できるように

 

鍵付きなのです♡

 

 

 

この鍵付き!!と言うのがときめきませんか?

 

なんだか特別さを感じれる

 

この心が満たされる感じ♡

 

 

 

クラブメンバーさんで

 

小さなころに鍵付きの手帳が欲しくて

 

おねだりして買ってもらったときの

 

幸せな気持ちがよみがえってきました!

 

なんてエピソードも頂いて♡

 

 

 

そうそう!まさに 

 

その特別な幸せ感♡を

 

感じるモノを創り上げたかったの!!という私♡

 

 

image

 

 

小さなころに憧れたような

 

心のトキメキを

 

大人の女性になってからも

 

いつまでも感じ続けてほしい・・・

 

そんな願いを込めているのです♡

 

 

 

幾つになっても女性として

 

心のトキメキを感じる事は

 

若々しく美しくいる事が出来る秘訣だから♡

 

 

 

ぜひぜひ 素敵なジュエリーBOX♡

 

お選びいただけたら嬉しく思います♡

 

 

 

来週はバレンタインですが

 

自分自身へのバレンタインの贈り物として

 

特別感を送ってあげませんか?

 

 

 

ちょうどダークブラウンで

 

チョコレート色だし(笑)

 

 

 

男性に送るだけでなく

 

自分自身へのご褒美として

 

特別感を与えあげるのも素敵だと思います♡

 

ホワイトデーのお返しにもおススメ♡

 

 

image

サイズ:206×162×81  カラー:ブラウン  

パーツ取り外し式・鍵付き  価格12000円(税別)

Lady JewelryBOX 詳細はこちらから♡

 

 

 

ぜひ人生のパートナーとして

 

一緒に時を刻むジュエリーBOXとして

 

お使いくださいね♡

 

あなたの美を最高に引き出してくれるBOXです♡

 

 

 

バレンタインまでにどうしてもリリースさせたくて

 

やっとご案内! うれしい♡♡♡

 

ぜひHPチェックしてくださいね♡

 

 


デビュー!Lady JewelryBOX♡ 本日リリース!
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡