· 

モヤモヤは未来を切り開くチャンスの時♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

2/14のバレンタインデーまで

 

あと数日となりましたね。

 

きっと今ぐらいの時期は

 

チョコを選んだり 手作りの材料揃えたりと

 

いろいろ女子は楽しんでいる頃かな?♡

 

 

 

私も先日チョコ売り場に行ったのですが

 

みんないっぱいチョコ買うんですね!ビックリ!

 

お付き合いや義理チョコなのでしょうが

 

それもまた大変ですね・・・苦笑

 

私は本命だけという事で(笑)

 

 

 

 

実は少し前に

 

色々と考える事があって

 

頭の中を現時点では答えの出ない事を

 

同じ事をループして考えてる時期・・・みたいな。

 

 

 

と言っても3日位かな?(笑)

 

先のビジョンが明確に広がるにつれて

 

その責任と力と強さが

 

必要になり 

 

 

 

その為の今の自分の力は

 

まだまだ満たないな~なんて考えて

 

1人でどんよりモヤモヤ・・・みたいなね(笑)

 

 

 

思うように事が流れない時・・・

 

あったりしますよね。

 

 

 

ちょうど私の星の運勢的に

 

そういう時期らしい。。。

 

と言うか 運勢的に八方ふさがりで

 

なかなかどっち向いても

 

頭の上の蓋が突破できなくて

 

モヤモヤ・・・みたいな(笑)

 

 

 

それで。

 

2月の4日立春から

 

その流れは変わってくる時期に入るそうで

 

その期待を胸に

 

今は踏ん張り時!!・・・と思っていたのですが

 

 

 

ちょうど2月4日はLadyCLUBの

 

TeaPartyでもありましたし

 

しかも立春で しかもお天気も晴れ!

 

うん吉日♡ いい感じ!・・・と思っていると

 

 

 

朝一番に

 

読者の方から

 

応援メッセージを頂いて!!

 

もう本当に嬉しい!!!!!

 

 

 

今の私の最高の気力回復ビタミンに

 

なった感じ♡



 

ブログを始めた頃に

 

書くことにくじけそうになっても

 

1人でも読んでくださる方がいるならば

 

その一人の為だけにでも

 

書き続けよう・・・

 

そんな事を最初の頃に思っていました。

 

 

 

その時の初心の気持ちを

 

思い出して、

 

そうだった!私はこうして伝え続けるのは

 

夢と希望そして勇気を伝え続けて行く為!

 

誰か一人の人の心にでも

 

心に風が吹き込むように

 

 

 

言葉のメッセージが

 

誰かの心に届いてくれたら

 

何よりも嬉しい事♡

 

 

 

今の八方ふさがりの今だから

 

改めて考える事が

 

出来たのかも♡

 

 

 

立春から流れが変わってきてる♡

 

もうきっと大丈夫♡

 

そう信じれるから

 

迷わずに強い意思を持って

 

突き進んで行こう♡

 

 

 

モヤモヤ時期・・・ってだれにでもきっと訪れる。

 

でもね。

 

そのモヤモヤは

 

一生続くわけではないから大丈夫。

 

 

 

モヤモヤ時期は

 

自分を見つめるお知らせの時。

 

今のままで大丈夫?

 

道は間違っていない?

 

この答えでGOサイン?

 

色んな意味で自分に質問を投げかける時期。

 

 

 

モヤモヤ時期は

 

新しい気付きを与えてくれるチャンスの時♡

 

 

 

そう思うと

 

モヤモヤ時期も

 

在りがたいものだと思えるわよね♡

 

 

 

そのモヤモヤがあるから

 

未来を切り開いて行けるのだから♡

 

 

 

モヤモヤはチャンスの時なのよね♡

image

モヤモヤから脱出したら

 

もうあとは流れに身を任せて

 

思う方へと進んで行く事。

 

心が心地よいと感じる直感を信じて

 

進んで行く♡

 

 

 

私もすべてリセット!!

 

流れが良くなった感じ♡

 

新たな春の訪れと同時に

 

新たに心入れ替えて進んで行こうと思います♡

 

 

 


モヤモヤは未来を切り開くチャンスの時♡
 

 

 

 

そうそう♡素敵なお知らせを

 

2/13(土)にブログでお伝えします♡

 

Ladyの新しい商品リリースをご案内します!

 

お楽しみに♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♪