· 

未知の新しいチャレンジを楽しむ♡

Ladyの宮本ゆかりです♡

 

 

寒さがすごくて 大雪のとこもあるみたいで

 

本格的な冬と言う感じですね。

 

 

 

昨日は茶道のお稽古だったのですが

 

お茶室がなかなか暖まらなくて

 

ひざ掛けをさせて頂きながらのお稽古でした。

 

 

 

暖かい春は目の前ですが

 

もう少し冬の良さや美しさを

 

楽しみたいものですね♡

 

 

 

 

未知の新しいチャレンジを楽しむ♡

 

 

今年は〝とある事〟に

 

チャレンジする!!と決めていて

 

立春の2月4日を節目に

 

必ず取り組もう!と

 

去年から決めていたことがあるのですね。

 

 

 

私は今年から

 

運気の流れが良くなるらしく

 

始めるなら

 

今年の2月4日以降が良いという事で

 

 

 

実は去年取り組もうかと

 

思っていたのですが

 

運気を見てくださる方にアドバイスを受けまして

 

1年先延ばしとする事としました。

 

 

 

結果 去年は

 

チャレンジしてる暇なんてないくらいに

 

いろんなことに忙しくなってしまったという(笑)

 

結果チャレンジを先延ばしにして

 

良かったわけみたい(笑)

 

 

 

逆に チャレンジするための

 

土台作り ベースが整ったという感じ。

 

今思うと昨年1年は

 

必要な時間だったのだと

 

良く解ります。

 

 

 

しかしながらチャレンジにおいて

 

まったく未知の世界で 初めての事で

 

どうしたらいいのか?

 

どんな方法で?

 

何から始めたらいいのか??

 

まったくわかりません(笑)

 

 

 

でも 行動してみないと

 

結果は現れないし

 

動かないと何も始まらない。

 

 

 

手探り状態です(笑)

 

それでも思いつく限りの事は

 

行動して行こうと思っています。

 

 

 

この方法かな?

 

あの方法かな?

 

考え付いたら

 

まずは沢山ボールを投げてみる。

 

 

 

そしたら

 

そのうち ヒットが出たり

 

ホームランが出る事になるかもしれない♡

 

 

 

まずはトライしてみて

 

違ったら

 

また違う方法をトライする♡

 

その繰り返し。

 

 

 

望みを叶える為には

 

こうして小さなトライを

 

繰り返し繰り返し 行動していく事が

 

結果に繋がって行くのよね。

 

 

 

未知の世界

 

初めての世界は

 

不安や怖さもあるかもしれないけれど

 

人生は一度きり!!

 

 

 

行動しないで後悔するよりも

 

行動した結果を受け入れて行く方が

 

断然いい!!

 

 

 

あ~あのときに

 

行動しておけばよかったな~。。。

 

なんてこと思いたくないのでね。

 

 

 

1年前から

 

今年の2月4日以降に動き出す!

 

そう決めていたので

 

時は来た。。。という感じ♡

 

 

 

この5年以内にやり遂げたい事があるのです。

 

出来れば3年以内。

 

もしその道に進む事が

 

私に使命があるのなら

 

きっと切り開けるはず!・・・と信じて♡

 

 

 

もしもダメだったら?

 

もしもうまくいかなかったら?

 

そんなこと考える暇があったら

 

まず行動して動く♡!

 

 

 

考える暇があるから

 

マイナスな事を考える。

 

動いていると 取り組む事を

 

考えて行動しなきゃいけないので

 

マイナス考える暇がないのよね♡

 

 

 

新しいチャレンジを楽しむ♡

 

知らない事だから楽しい。

 

新しい世界を知る事が出来るから楽しい。

image

そう。 楽しくするのは自分次第。

 

不安に思うのも自分次第。

 

不安か楽しいか

 

どっちの感情を選ぶのかは

 

すべて自分次第なのだから♡

 

 

 

自分には無限の可能性がある事を

 

忘れないで♡

 

 

 

もし何かチャレンジを考えている事が

 

もしあったら

 

考える前に行動してみて!

 

意外と考えていたほど

 

悩む事なんてないはずだから。

 

 

 

 

私も2月からチャレンジスタートします!

 

今とは違う景色を見たいから♡

 

日々成長 日々進化♡

 

また皆様に良い報告が出来る日を願って・・・♡

 

 

 

 

未知の新しいチャレンジを楽しむ♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

そうそう♡ 

 

近々Ladyブランドの

 

New商品をご案内できると思うので

 

お楽しみに~♡ とっても素敵なのですよ!!ご期待を!

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡