· 

いよいよLady Beautyセミナー開催♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

立春とは言えまだまだ寒いですが

 

梅の花が咲き誇る

 

とっても素敵な時期ですよね♡

 

 

 

まだ雪が積もる地域の方も

 

いらっしゃると思います。

 

早く暖かい春が恋しいですね。

 

 

 

{2B5B6502-46D9-483B-B1D6-462D5546929D}

 

 

 

 

いよいよLady Beautyセミナー開催♡

 


今日はスペシャルなお知らせです♡

 

ついに2018年初の

 

LadyCLUBのbeautyセミナーのご案内です♡

 



【LadyCLUB ビュティーセミナー】

《セミナーテーマ》
『2018運勢の波に乗り輝く女性になる運勢占いセミナー♡』




新しい年が始まり今年どんな一年にするのか?

 

自分の運勢を知り

 

より豊かな一年を過ごして

 

女性として輝いて行けるよう

 

易学鑑定士としてご活躍の貴晶さんに

 

詳しく運勢の流れと

 

運気を良くするためのアドバイスをしていただきます♡

 

 

 

自分の運勢って意外と知らなかったりしませんか?

 

運勢にもバイオリズムがあって

 

上手く流れがある時と

 

なんだか滞りを感じるような時期と

 

あるのですね。

 

 

 

今の自分がどんな時期にあるのかを知り

 

その時期をより運気をアップさせて

 

運勢の波に乗って行く為の方法を

 

教えて頂けるのですよ♡

 

 

 

貴晶さんは LadyCLUBのメンバーさんでもあり

 

大人気の鑑定士さんなんですよ。

 

貴晶さんのセミナーを受けれるなんて

 

すごくレアなので

 

今回は本当におススメのセミナーです♡

 



後半は女性として

 

人生を豊かに美しく輝いていくための

 

教養とマナーを身に付けるレッスンをいたします♡

 

こちらは私が壇上させていただきます♡



心新たに 希望に溢れ

 

今年の素敵なスタートを

 

素敵な皆様と一緒に始められたらと思います♡



------------------------------------------


【セミナー内容】
《前半》
◆2018運勢の波に乗り輝く女性になる運勢占いセミナー
【内容】
①天地自然の法則
②九星気学 自分の運勢
③ワーク(タイプ別・雰囲気を知る)
【講師】易学鑑定士 貴晶 (澤田螢井子先生)


《後半》20分位予定
◆Lady Lesson ・ワークショップ
女性が人生を豊かに生きていくための

秘訣・心得などのエッセンスをお伝え致します。
ワークで書き出し意識する事で

自らの人生をクリエイトしていく為のヒントを見つけます
【講師】Lady 宮本ゆかり

------------------------------------------


【場所】  熊本現代美術館会議室

【日程】  3月4日(日)

【時間】  10時30分〜12時30分

【参加費】 3500円(税込)

【持参物】 筆記用具

-----------------------------------------


2月20日(火)までにこちらからメッセージにて参加をお知らせくだいね。
https://www.facebook.com/yukari.miyamoto.511



ご友人やお知り合いなど

 

一緒に参加したいと思う方がいらっしゃいましたら

 

ぜひお誘いくださいませ♡

 

(参加希望者名をお知らせください♡)

皆様のご参加お待ちしております❤️

 

お問い合わせはこちらから♡
https://www.sutekinalady.com/contact-1/

 

 

{594ECC48-0FFD-490A-8A19-8E1A77E6CAC4}

遊んでみました♡(笑)

 


Lady CLUBでは

 

豊かに輝く女性に導くセミナーとして

 

 

 

年間5回奇数月の第1日曜日に

 

beautyセミナーを開催しています♡

 

 

 

これは以前から

 

私が絶対にしたいと思っていた案で

 

いろんな女性達と共に向上して

 

磨きあっていく為のフィールドを

 

創り上げたいと思って

 

地道に着々と準備を進めてきておりました。

 

 

 

それがやっと

 

今年からスタートを叶える事が出来

 

本当に嬉しい思いでいっぱいなのです♡

 

 

 

女性として美を学ぶ場。

 

自分を向上させて楽しんで行く為の場です。

 

 

 

学び合う女性たちと共に過ごすことで

 

刺激をたくさんいただくことが

 

出来ると思います。

 

 

 

なによりとにかく楽しい!!

 

毎回そう感じて頂けたらなによりです♡

 

 

 

参加する度に

 

〝磨かれていく私〟

 

を是非感じてくださいね!

 

 

 

セミナーの参加!お待ちしています♡

 

ぜひお会いしましょうね♡

 

 


いよいよBeautyセミナー開催♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡