· 

素適なレディ♡のNew Year TeaPartyレポ♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

昨日は立春 春の訪れ 

 

そして新しい1年の始まりの時♡

 

ステキなスタートを始める事が出来ましたでしょうか・・・?

 

 

 

私も昨日は最高にステキなスタートを

 

始める事が出来ましたよ♡

 

パワーチャージ完了です♡

 

いよいよ2月! 今年は良い年にして行くぞ~♡

 

 

{5F87E979-A830-4A5E-9CE2-3317861F699D}

 

 

素適なレディ♡のNew Year TeaPartyレポ♡
 

 

昨日はLadyCLUBの

 

今年初のイベント♡

 

『New Year TeaParty』 の開催でした♡

 

 

 

ちょうど2/4立春で

 

新しい春の始まり

 

新しい1年の始まりと言われる日に

 

Partyを開催出来て

 

本当にベストタイミング!!

 

 

 

ステキなクラブメンバーの

 

レディの皆様たちと

 

一緒に1年をスタート出来て

 

なんだかとっても良いスタート♡

 

今年は1年素敵な時間になりそうです♡

 

 

 

今回は数名での開催だったので

 

皆さんとの距離感が

 

グッと近くて

 

またより仲が深まった感じ♡

 

 

 

皆で近況報告し合うと

 

2か月ぶりなのに

 

意外と結構 皆さん変化があっていたりで

 

近況を聞くのが毎回楽しみ♡

 

 

 

{B364B98B-BDA5-4B86-B7AB-DBD77DBD5162}

 

 

今回も皆さんそれぞれに

 

いろんなお話をしてくださって

 

すごく刺激を頂けました♡

 

 

 

みんな頑張ってる~!!

 

私もますます励むわよ~!

 

みたいな気持ちになれる♡

 

 

 

やっぱり素敵な女性同士で

 

与え合うエネルギーは

 

共に向上していける♡

 

本当に素敵な関係。

 

 

 

{9935CC53-5F08-492E-AAA2-8BD5B421C9C9}

 

毎月担当者にレディトークをして頂くのですが

 

今月のトークは

 

波花ちゃんと華ちゃん。

 

 

 

お2人の話から

 

感動あり 涙あり 笑いありで

 

本当に気付きと学び多い

 

お話しを聞かせていただきました。

 

 

 

これもまた毎回

 

担当者のトークを

 

聞かせていただけるのが楽しみなのです♡

 

 

 

もちろん当日までには

 

私も一緒に打ち合わせしたり

 

ご本人さんたちは準備したりで

 

本当に当日まで大変だと思うのですが

 

 

 

みんな声を揃えて行ってくださるのですが

 

『いい機会を与えてもらってありがとうございます♡』

 

そんな風に行ってくださるので

 

私も本当にありがたくて♡

 

 

 

なかなか人前で

 

自分の事だけを話す機会ってないので

 

準備をしながら

 

何を話そうかと

 

自分自身を見つめ直せるのですよね♡

 

 

 

{A7EC45A7-18D2-4FA7-B0B4-E85EA3865A2C}

 

 

 

 

そして もちろんLadyLessonも

 

皆で致しましたよ♡

 

毎回Ladyのメソッドとして

 

内面美 外面美 精神美 についての

 

お話しをレッスンさせていただいています。

 

 

 

女性としての教養とマナーを

 

身に着け

 

より自分らしく素敵に輝いて行く為の

 

人生を豊かに生きて行くための内容です。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

『美の三原則と大切な心得』

 

についてLessonさせていただきました。

 

 

 

1年の始まりなので

 

基本を振り返って

 

自分自身に美とは何かを落とし込んで

 

もらいたいなと思いお話しさせていただきました。

 

 

 

{E3B0982F-EDD0-4F3D-B718-CFCE9BAB696F}

 

 

そしてLessonを聞いて

 

その話から自分を見つめる書き出しワークも

 

して行きます。

 

 

 

今回は今年初だったこともあり

 

今年の自分のテーマや

 

どんな1年にするのか?

 

そんな事のワーク内容も♡

 

なのでワークちょっと多めになった感じ(笑)

 

 

今年もあと10回ほど

 

Lessonでお伝えできるので

 

今年は何をお伝えして行こうかな~と

 

あれこれ考えている私です♡

 

 

 

参加出来なかった方には

 

動画配信もしているので

 

あとから動画でLessonを学んでいただけるのですよ♡

 

 

 

{51A675AB-A6A8-4EA7-8EE9-EB12050CF688}

 

 

他にもいろんな内容盛りだくさんで

 

美味しいお食事を頂きながら

 

素敵な空間で

 

ちょっと日常から離れて

 

自分のご褒美の時間。

 

 

 

そんな思いで毎回参加する度に

 

〝磨かれていく私〟・・・を

 

感じて頂けたらなと思っています♡

 

 

 

こうして皆と一緒に過ごせる時間が

 

私にとっては本当に

 

楽しくて嬉しくて

 

パワーチャージ出来る時間なのです。

 

 

 

{5AB2E5D4-F778-4163-8183-D4D95C62F4F7}

 

 

本当にお一人お一人

 

ステキな女性ばかりで

 

ステキな個性の方ばかり。

 

御互いにリスペクトし合える関係って

 

本当に心地よく

 

そして一緒にいるのが心地よいモノなのですよね。

 

 

 

どんな人と一緒にいるのかで

 

いろんな価値観が変わると思います。

 

なのでメンバーの皆さんには

 

ステキな姿を見せてくれて

 

いつも感謝ばかりなのです♡

 

 

 

今回も素敵なteaPartyでした♡

 

次のパーティーは4月♡

 

その前にBeautyセミナーが3月にあります。

 

こちらのセミナーは一般参加出来るので

 

また改めてご案内いたしますね♡

 

 

 

気になる方はお問い合わせくださいね♡

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

{DBEE831C-FA7B-43A9-963F-3962C4ECA18F}

美味しいコース料理も堪能できました♡


 

今年も素敵なご縁が繋がって行きます様に♡

 

今年の冬メンバー募集は

 

終わってしまいましたが

 

次は春メンバー募集を4月に予定していますので

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

次は3/4にBeautyセミナー♡

 

4/1に春のTeaPartyです♡

 

 

 

今年も素敵な女性たちと

 

沢山のご縁と出逢いを

 

していく事が出来ます様に・・・♡

 

 


素適なレディ♡のNew Year TeaPartyレポ♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡