· 

春の新しい一歩を踏み出そう♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

今日はいよいよ今年初の

 

LadycLUBのイベントの日♡

 

『NEW YEARTeaParty』 の開催です!

 

いよいよ今年も本格的に

 

クラブが始動していきます♡

 

 

 

今年初で皆に会えるのでとっても楽しみ♡

 

また明日に今日の報告レポを

 

書きたいと思いますので

 

よかったら是非読んでくださいね♡

 

 

 

 

春の新しい一歩を踏み出そう♡


 

今日は立春ですね。

 

1年の節目。 春の訪れの時。

 

 

 

1年の始まりとも言われている日なので

 

今日から心新たに

 

スタートを始める日として

 

自分と向き合うには良い日ですね。

 

 

 

今年はいろいろと

 

新しい取り組みや

 

チャレンジしたいことが沢山♡

 

 

 

先日ご案内した

 

Lady365日朝のメッセージ配信 

 

Lady公式LINE@のスタート

 

等も今年2月から始める事となりましたが

 

 

 

今後も何かと

 

新しい取り組みやご案内するような事が

 

既にいくつも控えています♡

 

 

 

あまりにもやりたい事や

 

チャレンジしたいことが

 

あれこれあるのですが

 

優先順位を段取りよく

 

進めて行こうと思います♡

 

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

新しい事を始める時。

 

何か初めての事にチャレンジしたい時。

 

 

 

知らない事ばかりで

 

初めての世界で

 

右も左も勝手がわからなくて

 

戸惑い不安になる事も

 

あるかもしれないけれど

 

 

 

始めて・・・って そんなもの♡

 

 

 

不安も恐れもつきものなのですよね。

 

だって今までの経験で

 

経験したことない事を

 

始めて行動するわけですから

 

ドキドキで当然♡

 

 

 

でもその不安や怖れに

 

ひるんでしまったら

 

一歩も踏み出せないまま。

 

 

 

もちろんやっぱりや~めた!

 

と言う選択肢もあるけれど

 

踏み出さないままでは何も変わらない。

 

 

 

だったらやっぱり

 

一歩踏み出して

 

新しい体験をして

 

新しい価値観を知り

 

自分を豊かにしていけたほうが

 

きっと人生は楽しい♡

 

 

 

自分の意見を言う事。

 

自分の意思で進む事。


 

 

そう。

 

新しい事を人生で体験し

 

自由に自分の思う通りに

 

進む事が出来るから。

 

自分を信じて居たら大丈夫♡

 

 

 

そこには自己責任が伴うからこそ

 

自由に一歩を

 

踏み出すことが出来るのだけれど

 

 

 

不安なまま一歩を踏み出さないよりも

 

一歩踏み出してから不安を感じたほうが

 

一歩分だけ経験と成長をしてることになる。

 

そこで不安を取り除いてあげればいいだけ。

 

 

 

そうやって

 

人は小さな一歩を積み重ねて

 

いろんな経験を積み重ねて

 

自分の人生を

 

彩り豊かに楽しいモノにしていける♡

 

 

 

だから一歩を踏み出すことに

 

躊躇しないで♡

 

 

 

意外と軽く一歩踏み出してみたら

 

大きなギフトが待っているかもよ♡

 

 

 

その小さな一歩が

 

必ずあなたの世界を広げてくれるから♡

 

 

image

 

 

今日は立春で新しい春の始まりの日。

 

今年の自分はどんな一歩を踏み出すのか?

 

自分を見つめなおしてみる事おススメです♡

 

 

 

私も改めて

 

今年は新しい事に踏み出したい年。

 

まだ見ぬ世界の景色を見る為に

 

今年の一歩を見つめ直し

 

一歩をさらに踏み出していこうと思います♡

 

 


春の新しい一歩を踏み出そう♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡