· 

2月は新たなスタートの時♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

毎日まだまだ寒いですね。

 

冷え込むと動きが鈍くなる私です(笑)

 

でもこの寒さも あと少しでしょうか。。。

 

もう暖かい春は目の前ですものね!

 

 

2月も今日から始まったことですし

 

寒さに負けずに励んで行こう♡

 

 

 


 

 

2月は新たなスタートの時♡

 

 

いよいよ2月が始まりましたね♡

 

まだまだ寒さは続きますが

 

2/4の立春も目の前。

 

 

 

立春は春の訪れの

 

お知らせの時でもあり

 

1年の始まりとも言われています。

 

 

 

1月元旦に

 

新しい年を迎え

 

心新たにスタートしましたが

 

 

 

2月になると同時に

 

もう一度新たな気持ちで

 

今年をスタートさせて行こう!

 

そんな気持ちにさせてもらえますね♡

 

 

 

何事も始まりが大切!

 

最初の心意気や心得は

 

初心に戻るときに

 

必ず その時の真摯な想いを

 

思い出させてくれます。

 

 

 

1年も長いですから

 

途中で挫折しそうになったり

 

挫けそうになったりすることも

 

あるかもしれませんが

 

 

 

始まりの時に

 

自分に誓った心得を思い出すことで

 

1年のどの時点でも

 

また初心に戻って

 

励んで行こうと思い直す事が出来ますね♡

 

 

 

だから最初が肝心なのです♡

 

 

 

ちょうど元旦で年が明けて

 

なんだか忙しくて

 

あっという間に過ぎてしまった~!!

 

何ていう方は

 

ぜひこの2月の立春の始まりに

 

また心新たに

 

スタートしてみるのもおススメですよ♡

 


 

私も今年は運勢的にも

 

上昇気流で良くなって行く時期らしいので

 

ちょっと今年からが楽しみなのです♡

 

 

 

なので春の訪れと共に

 

2月の新たなスタートを

 

心を一新して

 

スタートしようかと思います♡

 

 

 

物事の始まり

 

何か新しい物を使い始める時など

 

新しく始める事に対しての

 

心得を大切にする事。

 

 

 

物事に向き合う丁寧さが

 

女性として人として

 

その人を磨いてくれることにも

 

繋がって居るのだと感じます。

 

 

 

自分に丁寧に向きあう

 

その心が

 

自分自身の魅力にも繋がり

 

1年の充実感にも繋がっていくのですね

image

私も今年の心得を見つめなおして

 

年初めに書いた1年の豊富ノートを見直して

 

新たにスタートして行こう♡

 

 

 

今年はチャレンジが沢山あるから

 

きっと楽しい1年になる事間違いなし♡

 

 

 

ぜひ今日は自分と向き合う時間を

 

5分でも大切にしてみてくださいね!

 

その5分がこの先を

 

大きく変えてくれるかもしれないから♡

 

 


2月は新たなスタートの時♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡