· 

心の余裕と隙間に幸運は舞い込んでくる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は夜はお食事へ。

 

夫と一緒に出かけたのですが

 

素敵な方達との出会いもあり

 

ステキな時間となりました♡

 

 

 

出逢いのタイミングって

 

本当にベストなタイミングで出逢うものだな~と

 

改めて実感♡

 

ステキなご縁を大切に♡

 

いつも私が想っている事です♡

 

 

 

さ♡今日も素敵な1日にして行こう♡

 

 

 

 

 

 

心の余裕と隙間に幸運は舞い込んでくる♡


 

 

1月もあと数日だなんて

 

本当にあっという間に1月が過ぎてしまいますね。

 

今年ももう1ヵ月が過ぎようとしているなんて

 

早すぎる~!!

 

 

 

1月の私のテーマは

 

〝ゆとりある過ごし方〟だったのですが

 

昨年12月は 怒涛のようなハードな日々で

 

マイペースを取り戻さなければ!!

 

と思う日々でしたので

 

 

 

新しい年を迎える心構えと

 

1月の自分のテーマを

 

ライフスタイルを整える事を

 

意識しようと決めたテーマ♡

 

 

 

おかげで1ヵ月 仕事で取り組む事は

 

あれこれあったのですが

 

仕事もプライベートも

 

マイペースで心地よいペースで

 

過ごすことが出来ました♡

 

 

 

落ち着いて過ごすことが出来たので

 

心の余裕もあって

 

新しい事をスタートしよう!!・・・なんて

 

余裕まで出てきて

 

朝のメッセージ配信を始める準備も

 

あっという間に取り組む事に♡

 

365日朝のメッセージ登録はこちらから♡




もう一つ新しい取り組みがあるので

 

それはまた明日の記事でお知らせしますね♡

 

明日の記事必見ですよ♡お楽しみに♡



心の余裕から生まれた

 

次なるステップへの挑戦♡

 

が、あっという間にできちゃいました♡

 

まさか1月に準備が決まるとは

 

思ってもいなくて。

 

 

 

以前から365日メッセージは

 

いつかしたいな~なんて

 

思っていたので

 

また一つ前進です♡

 

 

 

余裕から生まれたサプライズでした♡


 

働く時は一生懸命働いて

 

遊ぶ時は一生懸命遊ぶ!!

 

思い切り両方楽しむ!!

 

 

 

両方思い切り楽しんだ方が

 

〝生きてる〟と言う充実感にも

 

繋がるから♡

 

 

 

そうする事で 自分自身に

 

充実感を感じれるので

 

心が不満を感じないのですよね。

 

 

 

忙しい 忙しい・・・

 

時間がない 時間がない

 

といつも思っていると

 

 

 

心の中に余裕がなく

 

隙間が無いので

 

ふとしたチャンスも入り込む隙間がない

 

ふとした素敵な出会いも入り込む隙間がない

 

なんてことに。

image

いつも心の中を

 

自分自身で満たしてあげる事。

 

 

 

そうする事で心の余裕に

 

必ずラッキーなことや 幸運が

 

舞い込んでくるから♡

 

 

 

心の余裕♡

 

大切に過ごしてますか?

 

これをきっかけに

 

自分のライフスタイルを

 

見つめなおしてみるのもイイかもですね♡

 

 


心の余裕と隙間に幸運は舞い込んでくる♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

最後にお知らせ♡

昨日の記事で詳しくご案内したのでこちらを読んでね♡

毎朝美のメッセージ配信スタート♡

↓ ↓ ↓

【Lady Morning message♡(無料)】

365日 毎朝8時配信スタート♡

毎朝happyになれる美の言葉のビタミンをお届けします♡

無料メールマガジン登録はこちらから♡