· 

素適な出会いは心がトキメク方にある♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

いよいよ1月もあと数日ですね。

 

あっという間の1ヵ月だったような気がしますが

 

心のゆとりを持って後半は

 

心地よく過ごせた1ヵ月だったかな。

 

いい意味で自分のペースで過ごせた感じ♡

 

 

 

2月からまたいろいろ進みだすので

 

1月残り数日も 充実の時間を過ごしていこう♡

 

 

ついに本日までとなりました!ラストチャンス!

LadyCLUB2018冬メンバー募集受付♡

詳しいご案内はこちらの記事を♡ あなたのお申込みお待ちしています♡

LadyCLUB2018冬メンバー募集スタート♡

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

 ・お申し込みはこちらから♡

 

 

 


素適な出会いは心がトキメク方にある♡

 

 

 

人生の出逢いはベストタイミングで訪れる♡

 

 

 

人生ではいろんな出会いがあるけれど

 

時に もっと早くに出逢っている事が出来たなら・・・

 

何てシーンもあったりするかも・・・。

 

 

 

例えば恋愛とか。

 

好きになった人が既婚者で

 

もっと早くに出逢っていたかった~!!とかね(笑)

 

 

 

他にも 何か夢中になることに

 

もっと早くに巡り合いたかった~!!とかね。

 

 

 

でも出逢いのタイミングとは

 

必ずベストなタイミングで

 

必ず引き合うようになっているのですよね。

 

 

 

その時だからこそ引き合える。

 

その時にお互いに

 

何か学び合う事があるから

 

引き寄せあい 出逢う事が出来る。

 

 

 

お互いのエネルギーが

 

共鳴し合うと 自然の法則で

 

エネルギー同士引き合う事となり

 

出逢う事になる。

 

 

 

まったく違うエネルギーの物とは

 

引き合う事はないのよね。

 

 

 

これは人との出会いも

 

体験する出来事も

 

いまのあなたに必要な事だからこそ

 

今経験する事となる。

 

 

 

そう思うと 今出逢っている人達と

 

どんな事を共有したり

 

楽しんで行けたりするのかが

 

楽しみに会ってきますよね♡

 

 

 

ついにLadyCLUB冬メンバー募集受付も

 

本日までとなりました♡

 

次の募集は春。

 

あと数か月後となるので

 

ぜひ本日最後のラストチャンス!

 

 

 

これもやっぱりタイミングがあると思います。

 

今申し込みをするのか?

 

気になっているけど一歩を踏み出さないのか?

 

 

 

だいたい皆さん 最初は気になっていて

 

どうしようかな~ 申し込もうかな~

 

としばらく悩んで

 

でもやっぱり気になるから

 

勇気をもって申込みしちゃえ!

 

というパターンのメンバーさんが多いような気がします♡

 

 

 

LadyCLUBのメンバーさん達

 

皆さんベストなタイミングで

 

クラブに入ることとなり

 

沢山のステキな女性たちとの

 

ステキなご縁を紡ぐこととなるのですよね。

 

 

 

クラブだけに限らず

 

どんな出会いもどんな経験も

 

 

 

心が喜ぶ方へ進むと

 

良いご縁が生れる♡

 

出逢いや巡り合い♡

 

 

 

心があまり気分が乗らない方は

 

ただ〝会う〟だけの人だったりするのですよね。

 

ただ経験するだけ・・・だったりね。

 

 

 

心はちゃんとお知らせしてくれているのですよね。

 

ステキなご縁と引き合う方へ

 

心は導いてくれている♡

 

 

 

その道標になってくれる合図は

 

心のトキメキ♡

image

だから 素敵な出会いをする為にも

 

心が喜ぶ方向へ進む事。

 

トキメク方へ進む事。

 

 

 

その先には

 

きっと素敵な出会いや

 

ステキな世界が待っているから♡

 

 

 

あなたの心がトキメク方

 

あなたの心が喜び感じる方へ

 

素直に進んでみてくださいね♡

 

 

 

あなたの心が望む方はどの方向ですか?

 

 


素適な出会いは心がトキメク方にある♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪