· 

学びと好奇心は女性を輝かせてくれる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

関東地区は大雪で大変みたいですね。

 

私の住む地域では

 

あんなに雪が積もる事って

 

ほとんどないので チョット雪が降っただけでも

 

新鮮な気分になるものですが

 

 

 

大雪で駅も大渋滞となると

 

本当に大変ですよね。

 

関東地区の皆様 どうぞ用心されてくださいね。

 

 

最初にご案内♡

LadycLUB2018冬メンバー募集受付中です♡

詳しいご案内はこちらの記事を♡ お申込みお待ちしていますね♡

LadyCLUB2018冬メンバー募集本日スタート♡

(↑これ読むと詳しくわかるからぜひ読んでね♡)

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

       

・お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

学びと好奇心は女性を輝かせてくれる♡

 

 

好奇心溢れる女性は

 

生き生きしていますよね。

 

 

 

新しい事や 知らない事を

 

知りたい! やってみたい!

 

・・・と思う心を持っている女性は

 

やっぱり行動力もあり

 

イキイキとしているモノ。

 

 

 

好奇心があるだけで

 

女性は輝けるのですよね♡

 

これ若さの秘訣でもあります♡

 

 

 

だから楽しみ探しが上手で

 

楽しさに敏感に反応する心を持っていると

 

目がキラキラして

 

それだけで 若々しく

 

いきいきと綺麗に見える♡

 

 

 

幾つになっても素敵に輝く女性の秘訣♡

 

 

 

そんな女性になって欲しいとの願いを込めて

 

今年からLadyCLUBでは

 

奇数の月に beautyセミナーを開催していきます♡

 

 

 

女性が人生を楽しみ

 

豊かに輝いて行けるための

 

学びを経験できる場所です。

 

 

 

今年のセミナーの内容は

 

・女性の運勢をアップさせる占いセミナー

 

・メイクとマナー

 

・美ジョンボード

 

・アロマの楽しみ方

 

・ボディメイク

 

この5つを予定♡

 

 

 

どれも楽しそうでしょう!

 

もう今から本当に楽しみなのです♡

 

 

 

クラブメンバー様の中から

 

プロとして活躍されている方に

 

講師として壇上して頂きます。

 

内容は毎年変わる予定♡

 

 

 

これは ずっと私が実現してきたかったことで

 

女性が美を楽しんで学べる環境があったら

 

女性はもっと自分に関心高く

 

自信をもって人生を楽しんで行ける・・・。

 

 

 

そんな美を

 

気軽に楽しめる学びの場を作りたい!!

 

と思ったのが始まり。

 

 

 

今年それがやっと叶い

 

夢がまた一つ叶える事が出来ます。

 

 


私は美容業界が長いので

 

ヘアメイクは当たり前の様に

 

やってきていますが

 

メイクの仕方が解らない・・・

 

メイクを習ってみたい・・・

 

似合う髪型が知りたい・・・

 

そんな相談を沢山受けてきました。

 

 

 

キレイになりたいけど

 

キレイになる方法が解らないのですね。

 

 

 

もちろん今は情報が溢れ

 

動画や本などでも

 

ノウハウはすぐに知れると思うのですが

 

プロに直接指導してもらうという事は

 

学んだ!!と言う実感と自信に繋がって行くと思います。

 

 

 

そんな綺麗になる方法が解らない・・・

 

もっときれいになりたい・・・

 

そんな女性たちの悩みに答える場を作ろう!!

 

と思ったら実現をしなきゃよね♡

 

この流れでbeautyセミナーを開催することに♡

 

 

 

今の自分が知らない事を知る。

 

 

 

これは本当に大切なことで

 

知らない事 = 新しい事

 

初体験をする事は

 

心に刺激を与えてくれます。

 

 

 

小さな子供が

 

初めての事に

 

ワクワクする姿と同じね。

 

 

 

大人になると

 

その初めての事が少なくなり

 

日常当たり前の事が

 

普通になる。

 

 

 

子供の時にトキメキ感じたことも

 

大人になってからはときめかなくなったりね。

 

 

 

そして 大人になると

 

今更ね・・・

 

もういいかな・・・

 

なんて 可能性に蓋をしてしまう。

 

これって本当にもったいない。

 

 

 

知らない事を経験することは

 

心に活力を与えてくれる。

 

だから表情が豊かになったり

 

言葉に張りが出たり

 

若々しく 生き生きと輝けることになるのですね。

 

 

 

旅行で初めての場所に行くと

 

楽しくて仕方ない♡

 

そんな楽しそうな表情って素敵ですよね♡

 

それと同じですね♡
 

 

 

キレイになる事を楽しむ事。

 

女性として生まれてきて

 

その楽しみを堪能する事。

 

 

 

美しさや綺麗になる事を

 

学ぶ事は

 

女性をより美しく輝かせてくれるのです。

 

 

 

幾つになっても

 

メイクをする事を楽しむ♡

 

プロポーションを気にする♡

 

ファッションを楽しむ♡

 

 

 

いろんなことがあると思いますが

 

美容だけに限らず

 

どんな分野の事でも

 

学ぶ事は人を輝かせるのですね♡

 

 

 

女性の場合は

 

キレイになる方法♡を学ぶ事は

 

ステキになる大きな効果的な方法なのです♡

image

と言う事で♡

 

ぜひLadyCLUBのBeautyセミナー

 

気になる方は受けてみてくださいね♡

 

一般参加もOKです♡

 

Beautyセミナーの年間スケジュールはこちらから♡

 

 

 

また毎回ブログでもお知らせいたしますね♡

 

私はメイク・マナーを担当しますよ~♡

 

 

 

あなたは好奇心をもっていますか?

 

学びを楽しんでいますか?

 

もし足りてないかも・・・と感じたら

 

意識して見ましょ♡

 

意識するところからまずは始まるからね♡

 

 

 

学びと好奇心は女性を輝かせてくれる♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡