· 

体からのメッセージを聞いてあげる事♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は日曜日ですね♡

 

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

日曜日の夜は Ladyメールマガジンの配信日♡

 

週末の夜に ホッと一息の時間に

 

読んでいただけると嬉しいです♡

 

今日も素敵なLadyLessonの内容をお届けしますので

 

是非受け取ってくださいね♡

 

Lady無料メールマガジンの登録はこちら♡

 

 

 

 

まずは最初にご案内♡

LadycLUB2018冬メンバー募集受付中です♡ 

詳しいご案内はこちらの記事を♡

LadyCLUB2018冬メンバー募集本日スタート♡

あなたのお申込み心よりお待ちしています♡

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

    ・LadyCLUB詳細はこちらから♡       

・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡

 

 

 

では本日の記事です♡

 

 

 

体からのメッセージを聞いてあげる事♡


 

先日は不覚にも

 

風邪をひいてしまったようで

 

熱も出てしまって 

 

久々に 体調不良的な時間を過ごしました・・・汗

 

 

 

熱が出たときの

 

あのフワフワした感じ??

 

集中力がまったくなくて

 

困ったもので・・・^^;

 

 

 

仕事で取り組む事たくさんだったのですが

 

これは 体を休めなさいと言う事の

 

メッセージなのかな・・・と思い

 

素直に休む事にしました。

 

 

 

無理はしないタイプではあるのですが

 

ちょっと最近集中することが多かったのかもね?

 

 

 

体からのメッセージを聞いてあげる事。

 

 

 

忙しかったりすると

 

ついつい 自分の体の事はそっちのけで

 

ちょっとくらい無理しても大丈夫!!

 

みたいな感じでオーバーワークしてしまいがち。

 

気力でどうにかしたりね。

 

 

 

私も昔は

 

そのタイプでした(笑)

 

どんなにきつくても気力で体を動かす!!

 

みたいなね。

 

 

 

スケジュールを詰め込んで

 

動かなきゃいけない状況を

 

自分で作り上げたりね。

 

 

 

今思えば なんであんなに無理していたんだか(笑)

 

若いと体力あるからやりがちですよね♡

 

夜更かしや 睡眠時間削って

 

体を酷使したりね。

 

 

 

でも身体は正直なので

 

熱が出たり 体調不良になったりと

 

無理してると

 

症状として必ずお知らせしてくれる。

 

 

 

そんな時は素直に

 

体の声を聴いてあげる事大切。




あ~今体が疲れてるんだな。

 

休ませてほしいのだな。

 

そう思ってあげると

 

体をいたわってあげようと思う気持ちにもなれるから。

 

 

 

私達の体は正直で

 

ちゃんと症状でお知らせしてくれるのです。

 

ありがたいですよね。

 

 

 

なにか不調を感じたときは

 

体がメッセージ送ってきてる!

 

そう思って 身体の声を聴いてみてね。

 

 

 

体の声を聴いて

 

休ませてあげると

 

症状も長引かずにスグに回復するから♡

 

 

 

夢や目標など叶えるのも

 

毎日楽しい事を経験できるのも

 

健康で元気な体があってこそだから。

 

 

 

いつも頑張ってくれている体に

 

〝ありがとう~♡〟と

 

言ってあげたいですね。

 

 

 

体調が整うと気分もアップするので

 

エネルギーが高まり

 

幸運へと導かれることにも繋がってるからね。

 

 

 

体はこの世で生きて行く為には

 

必要なもので

 

いつかこの世を去る時は

 

この体はお返しする事に。

 

 

 

生きてる間は

 

体を与えて下さった神様に感謝して

 

大切に丁寧に扱って

 

ケアして錆びないようにお手入れを♡

 

 

 

何か大切なものや

 

お気に入りのモノを

 

丁寧に磨いてピカピカにする感じと似てるかもね。

 

 

 

体も丁寧に磨いてあげましょ♡

 

 

{76CC4BAD-1A2A-4C37-BAE6-638064261C39}

 

そして エネルギー的な事から言うと

 

身体にお知らせがある時は

 

リセットするお知らせでもあるから。

 

またステージアップするお知らせ。

 

なので これまでのデトックスをするために体に現れる。

 

 

 

私もいろんな意味で

 

今回身体も思考も内面も

 

デトックスすることできました。

 

おかげ回復して体も思考もスッキリ!!

 

 

 

エネルギーの流れがまた変わる。

 

それが解るから

 

これからがどうなって行くのかが楽しみ♡

 

ステージアップを楽しんで行こうと思います♡

 

 

 

体からのメッセージを聞いてあげる事♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

・お申し込みはこちらから♡