· 

後悔しない為に質問しよう♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は私の住む辺りでは

 

シトシト雨模様だったのですが

 

雨の日はなんだか引きこもりたくなる私(笑)

 

シトシト雨の音を聞きながら

 

暖かい部屋で 雨音を楽しむのが好きです♡

 

 

 

雨の音ってなんだか落ち着きますよね。

 

ちょうど仕事の都合で

 

作業しなければいけなかったので

 

おかげで集中出来てはかどりました♡

 

雨の日は好きな過ごし方で

 

心地よく過ごしたいですよね♡

 

 

 

 

後悔しない為に質問しよう♡

 

 

 

もし今日が人生の最後の日だったら?

 

やりたい事があって

 

それをやらずに人生を終わらせてしまう事に

 

後悔しませんか?

 

 

 

行動すればよかった・・・そう思いませんか?

 

やっておけばよかった・・・そう思いませんか?

 

諦めなければよかった・・・そう思いませんか?

 

 

 

やりたい事を実現できていたら

 

どんな気持ちになっているかしら?

 

 

 

行動して良かった!

 

やってよかった!

 

あの時勇気を出して踏み出してよかった!

 

そんな気持ちになっているのではないでしょうか♡

 

 

 

人生の選択は

 

すべて自分自身に合って

 

何か出来ない事があったとしても

 

それは誰かのせいでもなく

 

周りの環境のせいでもなく

 

 

 

行動しない・・・ということを

 

選択してきた

 

自分自身の責任なのですよね。

 

 

 

後悔しない為にも

 

自分に質問する習慣を付けて見る。

 

質問する癖をつけるのね。

 

 

 

私はどうしたい?

 

私は何をしたい?

 

 

 

自分に質問をすることで

 

気付くことが沢山出てくる。

 

質問する事で

 

物事にたいして考え手向きあう事となるから。

 

 

 

自分の気持ちがどうなのか

 

答えを自分で出していくので

 

流されることがなくなるのですね。

 

 

 

自分がどうしたらいいか解らない時も

 

人生ではあるかもしれない。

 

そんな時こそ

 

自分に自分で質問を♡

 

 

 

人生で後悔しない為に

 

質問を答えが出るまで

 

自分に問いかけ続けてあげる。



答えは必ず自分の中にあるから♡

 

自分で人生を切り開いて行く秘訣♡
 

 

image


 

後悔しない為に質問しよう♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

最後にお知らせ♡

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

・LadyCLUB詳細はこちらから♡   ・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡