· 

心が満たされるhappyな食事でシェイプアップ♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

1月も中旬。寒さもまだ続きますが

 

日中のお天気が良い時間は

 

心地よいですね♡

 

日向ぼっこしたくなります♡

 

 

 

今日は私は茶道のお初釜に行ってまいります♡

 

1年の一番最初のお茶会です。

 

早起きして着物を着るので

 

ちょっと頑張らねば。。。起きれるかな(笑)

 

久々の着物なので

 

和服姿を楽しんできますね♡

 

 

 

 

心が満たされるhappyな食事でシェイプアップ♡

 

 


ダイエットも シェイプアップも

 

女性なら 年齢関係なく

 

幾つになっても 気になるテーマですよね。

 

 

 

スタイルよくいたい。

 

キレイなボディラインでいたい。

 

これは女性の永遠のテーマなのではないでしょうか。

 

 

 

その美しい体を手に入れる為には

 

やはり食事の管理が必要で

 

食事や食べ物への意識は

 

やっぱり心得ておきたいとこ。

 

 

 

もちろんカロリーを気にする事も

 

多少は大切ですが

 

カロリーに縛られて

 

辛く苦しい気持ちでダイエットしても

 

 

 

体重が痩せたとしても

 

きっと表情は暗く

 

血色も良くなく

 

生き生きとした女性のイメージとは

 

程遠い事になるかもですよね。

 

 

 

大切なのは

 

心が満たされるhappy感じる食事をすること。

 

 

 

ただお腹を満たすだけ

 

たくさん食べて満足・・・ではなく

 

本当に食べたい物

 

美味しくて心がHappyになるモノを

 

選び取って味わう事。

 

 

 

それをいろんなものを

 

ちょっとずつ 

 

一つ一つを丁寧に味わって食べると

 

食事の満足感は

 

かなりグッとアップします。

 

 

 

食事をする時に

 

素材の味などを感じながら

 

五感をフル活動させて

 

食事をする事で

 

 

 

本当に美味しい食べ物を

 

たべたいと思うようになると思います。

 

鮮度の良いモノ

 

質の良いモノ

 

旬のモノ
 

 

 

心が喜ぶ食材やお料理が

 

解るようになってくると思います。

 

 

 

そうすると

 

量ではなく 質の良い食事を

 

心が欲するようになってくるのですね。

 

 

 

自然と食事の量も

 

適量になり 無駄に食べる事や

 

ながらで食べる事や間食もしなくなるはず。

 

 

 

自然と体重も理想の数字に

 

近づくはずですよ。

 

 

 

 

心が満たされる

 

幸せ感じる食事♡

 

 

 

これを意識してみると

 

ダイエットやシェイプアップも効果的で

 

自分を大切に扱うスタイルが

 

より女性としても磨きがかかる事になるから♡

 

 

 

自己管理できる女性は

 

やっぱり素敵なのです♡

 

 


心が満たされるhappyな食事でシェイプアップ♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

 

最後にお知らせ♡

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018冬メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年1月19日(金)~28日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

・LadyCLUB詳細はこちらから♡   ・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡