· 

深層部分からのメッセージに敏感な感性を♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日はLadycLUBのステキなレディ達と

 

2月のパーティーの打ち合わせでした♡

 

可愛い彼女たちに会うと

 

こっちが元気もらえて素敵な週末となりました♡

 

 

 

笑顔でワイワイ話して楽しさを共有するって

 

なんだか活力もらえますよね♡

 

今日から新しい1週間がスタートですね。

 

今週も素敵な週にしてまいりましょうね♡

 

 

 

 

深層部分からのメッセージに敏感な感性を♡

 


根拠のない自信。

 

『そうなるに決まってるでしょ♡』

 

みたいな感覚。

 

あったりしませんか?

 

 

 

それは深層部分の意識からの

 

メッセージ。

 

 

 

私も時にそんな感覚になる時があります。

 

そんな時は

 

あ…この感じ…間違いないな~・・・と

 

根拠はないけど

 

そうなることがもうわかってしまう感じね。

 

 

 

最近もそんな感覚に

 

なったばかり。

 

不思議な感覚だけど

 

自分的に確信がもてるのよね。

 

 

 

過去にも何度もこの感覚を

 

感じて来てる。

 

でも実はこれは

 

誰でも感じることが出来ているものなのよね♡

 

 

 

その感覚に気づいてあげれるかどうかは

 

自分次第。

 

 

 

直感やインスピレーションも同じ。

 

閃きなども

 

深層部分の潜在意識からのメッセージ♡

 

 

 

私たちは

 

顕在的な意識の数%で

 

物事を判断したり

 

考えたりしているけれど

 

 

 

実は90%以上は

 

潜在的な意識の部分で

 

普段は感じることが出来ていないけれど

 

 

 

無限の力や

 

無限の可能性など

 

自分が自覚していないだけで

 

みんな持っているのよね♡

 

 

 

その意識からのメッセージは

 

フトした瞬間に

 

感じたり 閃いたりするから

 

それに敏感に感じ取ること♡

 

 

 

その為に五感を磨き

 

感性を磨くことね♡

 

 

 

視覚 聴覚 嗅覚  味覚  触覚

 

感動や喜び

 

感性を敏感にすることとは

 

自分の感覚を研ぎ澄ませること。

 

 

 

自然を感じたり

 

自然と触れ合ったりすると

 

感性を磨くのに効果的かも。

 

 

 

その感覚や感性は

 

潜在的な意識を感じることにつながってるから。

 

 

 

本当の自分が

 

何を望んでいるのか?

 

何を考えているのか?

 

 

 

何が好きなのか?

 

何が嫌いなのか?

 

いろんな価値観や情報に左右されず

 

自分を信じることができるようになる♡

 

 

 

そうすると

 

自分の考えや感覚に対して

 

自信を持てるようになるから♡

 

 

 

 

うん♡大丈夫♡

 

うん♡間違いない♡

 

 

 

自分の出す答えも

 

信じる事が出来るようになる。

 

 

 

image

 

 

深層的な部分からの

 

大切なメッセージにも

 

気付くようになれる。

 

あとは素直に受け取るだけ♡

 

 

 

自然の流れに身を任せ

 

自分の感性と感覚を信じていると

 

必ず結果に現れてくるから♡

 

 

 

感性と感覚を大切に♡

 

人生を切り開いていく

 

大切なツールになるから♡

 

 


深層部分からのメッセージに敏感な感性を♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡