· 

お花の力とエネルギー♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

先日11日は鏡開きの日でしたね。

 

私もしっかりと ぜんざい を作って

 

鏡開きをしましたよ♡

 

 

 

お正月にお供えしたお餅を

 

神仏に感謝して 無病息災を願い

 

頂く事で 1年幸せに過ごしていけます様にとの

 

日本の昔ながらの行事ごとですね。

 

 

 

おもちも食べたので

 

またさらに パワーアップして励んで行けそうです♡

 

 

 

{70DF0BF0-8BBD-4F49-B1BD-FF145B01316A}

ステキな花束頂きました♡ ピンクでかわいい~♡

 

 

 

先日素敵な花束をいただきました♡

 

年明けに

 

思いがけないサプライズ!

 

 

 

お誕生日でも

 

何かのお祝いでもないのに

 

びっくり!

 

花束を頂けるなんて嬉しすぎる♡

 

 

 

会社のスタッフの皆から

 

『いつもありがとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します♡』

 

そんな暖かいメッセージが添えられて…♡


 

 

実は、会社の仕事始めの日に

 

我が家で新年の食事会を

 

考えていたのですが、

 

私の予定とどうしても会わずに

 

おもてなしすることが出来なくて・・・悲

 

 

 

きっとスタッフの皆で

 

我が家に来るときに…と思って

 

皆で準備してくれたのではないかと思うと

 

目頭が熱くなる・・・涙

 

 

 

皆の暖かい想いが嬉しくて

 

日頃大したこと何も出来てない私ですが

 

スタッフの皆の笑顔が見れるように

 

これからも励んで行こう…♡…と

 

改めて思いました♡

 

 

 

私、お花大好きなのです♡

 

部屋にお花があるだけで

 

氣の流れが良くなるのがわかるから♡

 

 

 

お花をみてるだけで

 

その美しさに心が和み

 

癒され 心地よさを感じ

 

パッと心が華やかになる。

 

 

 

お花や植物の

 

美しく咲き誇るエネルギー。

 

その生きる生命力と

 

自然の摂理にそった花の美しさに

 

魅了される。

 

 

 

活力が欲しい時は

 

お花を部屋に飾る事

 

オススメです♡

 

 

 

良い氣を積極的に

 

身近に取り入れていく事で

 

自分自身のエネルギーも高まるから

 

 

 

自分を整えることもできて

 

良い氣を引き寄せるようにもなっていくから

 

幸運の流れとも引き合っていける。

 

時にお花や植物のエネルギーを感じてみて♡

 

 

 

花束には

 

送る側が相手を思うエネルギーが

 

さらにプラスされているから

 

お花のエネルギーと

 

送り手の思いのエネルギーとが合わさって

 

高いエネルギーを発してくれる。

 

 

 

お花を頂く事ができたら

 

そのエネルギーを感じて過ごせるのだから

 

最強よね♡

 

 

{581AF251-6E90-4A9D-BAB3-6374CA732064}

お花の美しさとエネルギーに癒されます♡

おかげで部屋の氣の流れがすごく心地いい♡

 

 

 

 

お花の力を

 

日常のライフスタイルに取り入れて

 

楽しんでみて♡

 

日々がより輝いて来るから♡

 

 

 

花束でなくとも

 

一輪挿しで、一本の花の美しさを

 

楽しむのも素敵ですよね。

 

 

 

そんなお花を愛でる

 

心豊かな女性でありたいものですね♡

 

 


お花の力とエネルギー♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪