· 

耀く女性とは♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は今年初の

 

Ladyプロジェクトチームのミーティングでした。

 

いつもLadyを一緒に創り上げてくれている

 

チームの皆には感謝ばかり。 ありがとう。

 

 

 

なんだか 今年もいよいよ活動スタートだな~と

 

なんだかシミジミト感じておりました。

 

今年も皆の力をお借りしながら

 

さらに励んで行こうと誓う私です♡

 

 

 

寒波で寒さが増してきましたね。

 

寒さに弱い私ですが

 

寒さに負けずに励んで行こう♡

 

 

 

 


みんなそれぞれに

 

素敵な魅力があって

 

違う魅力がある。

 

 

 

その一人一人が 

 

それぞれに耀いている。

 

 

 

自分にも

 

好きなこと 心地よい事

 

大好きなこと があるように

 

 

 

周りの人も

 

その人なりの  

 

好きなことや 心地よい事

 

大好きなことがある。

 

 

 

みんな違う個性だから

 

ステキなのだ♡

 

そうおもう。

 

 

 

つい人の事を羨んでしまう事もあるかも?

 

それはきっと

 

今の自分にない物を

 

持っている人を見た時。

 

いいな・・・と思うかもだけど

 

 

 

でも 実はあなたも

 

人にはない

 

ステキな魅力や個性を持ってる。

 

 

 

だから 自分もステキ♡

 

相手もステキ♡

 

 

 

その違いを楽しんで

 

お互いにリスペクトし合って行けたら

 

人生はより笑顔が多くなる。

 

 

 

その違う個性から

 

気付かせてもらえることや

 

学びを与えてもらえることもあるかもしれない

 

 

 

だから 周りの価値観も

 

認めて受け入れて

 

柔軟な心で 接していく事が出来たら

 

一番いいね。

 

 

 

それがLadyでも伝えている事であり

 

女性一人一人の魅力を引出し

 

輝きをサポートして行けたらと思ってる。

 

 

 

 

耀く女性・・・って聞くと

 

なんだか華やかに感じるかも?

 

もちろんキラキラ華やかなオーラがある

 

ステキな女性もステキだけど

 

 

 

しとやかに はんなりとした

 

暖かいオーラの耀きを

 

持っている素敵な女性もいる。

 

 

 

耀く・・・って 

 

その人の中からあふれ出てくるものだから♡

 

色んな輝きがある。

 

 

 

あなたにも

 

あなただからこその

 

魅力や個性がある♡

 

 

 

その魅力を大切にしながら

 

いろんな女性達からの刺激をもらえたら

 

より活気を貰い

 

さらに自分を輝かせ

 

楽しんでいく事が出来るから。

 

 

 

いろんな価値観に触れて

 

いろんな分野の世界を知って

 

いろんな個性の人がいる事を

 

たくさん楽しんで♡

 

 

 

そしてあなたも

 

最高にステキな

 

耀く女性なのだという事を

 

忘れないで♡

 

自分の魅力を楽しんで。

 

 

image

 

輝きとは

 

輝こうと思って輝くものではなく

 

自分らしく 楽しさに素直に

 

心地よい自分で

 

正直に生きていると

 

自然と溢れだすから♡

 

 


耀く女性とは。。。♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡