· 

言葉のプレゼントが出来る人♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は今年初の

 

茶道のお稽古でした♡

 

やっぱりお茶室に入ると

 

心が凛として整います♡

 

 

 

来週は お初釜と言って

 

今年最初のお茶会。

 

着物を着るので

 

今からどの着物を着ようかな~と

 

ちょっと楽しみな私です♡

 

 

 

 


今年の年賀状

 

色んな方々から

 

たくさんいただいたのですが

 

 

 

その中の一人で

 

私の尊敬する素敵な女性から

 

年賀状を頂いたのですね。

 

 

 

自分らしく生き生きと生きてる!

 

そんな言葉がぴったりな方で

 

いつも想いが溢れだしている方。

 

 

 

ご自身の思いに素直で

 

スグに行動してアクティブ!

 

本当に女性としても人としても

 

ステキな方なのです。

 

 

 

一緒にいるとパワーを頂ける方なので

 

定期的にお会いしたい方♡

 

パワーチャージさせてもらえる感じ♡

 

 

 

そんなステキな先輩女性から

 

頂いた年賀状に

 

ステキな言葉が添えられていました。

 

 

 

『女性の耀きサポート♡ゆかりさんのお役目と思います♡』

 

 

 

この言葉になんだか力を頂いた感じがして

 

すごく心に響いてきた。

 

 

 

女性の耀きサポート♡

 

そんな思いで今までやってきていたけれど

 

周りからも

 

ちゃんとそう感じて頂けているのだな・・・と

 

ちょっと嬉しかった。

 

 

 

そして ちゃんとわかってくれる人は

 

ちゃんと伝わって

 

解ってくださっているのだな・・・と

 

見てる人がちゃんといて下さることに

 

またちょっと嬉しい気持ちになった感じ。

 

 

 

短い言葉一つだけれど

 

すごく勇気や希望を貰える言葉。

 

 

 

心に響く言葉とは

 

人それぞれに

 

その人にとって 今一番ピッタリな言葉が

 

必ずある。

 

 

 

その人にぴったりとあてはまるような

 

心に届くような

 

思いが響くような

 

そんな言葉をさらりと伝える事が出来るような

 

そんな女性になれたら素敵よね。

 

 

 

ナチュラルに 素敵な言葉を

 

自然と言葉にして贈れるなんて

 

本当に憧れます♡

 

 

 

今回のステキな言葉に

 

力を頂けたことで

 

改めて言葉の力と

 

言葉に込められた

 

思いの力とは

 

本当に心のビタミンになるなと感じます♡

image

女性の耀きサポート♡

 

私の今世でのお役目なのでしょうね。

 

なぜかそれを

 

自然に感じて 自覚できるから

 

やっぱりそうなのでしょうね。

 

 

 

これを深く意識して

 

今年も励んで行こう♡

 

 

 

そして さらりと心に響くような

 

そんな言葉が溢れだすような

 

ステキな女性になって行こう♡

 

 

 

感性を磨いて

 

心地よさを大切にして

 

相手の事を思うからこそ

 

自然とあふれ出てくる。

 

 

 

ステキな言葉が

 

自然とあふれ出てくる女性

 

憧れます♡

 

 

 

言葉のプレゼントが出来るって

 

ステキですよね♡

 

 

 

今年の私の一つの目標かな♡

 

 


言葉のプレゼントが出来る人。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪