· 

2018年の私のテーマ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日の成人式は

 

初々しい姿の二十歳の皆さんのお姿を

 

チラチラと見かけました。

 

 

 

やっぱり着物姿は良いですね~♡

 

振袖は特に華やかで美しいので

 

思わず見とれてしまいますね。

 

 

 

来週はお茶の御初釜で

 

私も着物を着るので

 

ちょっと楽しみです♡

 

着物の準備しなきゃ!!

 

 

 


今年のLadyのテーマは

 

『挑戦と前進』

 

チャレンジとトライを最高に楽しむ事♡

 

 

 

自分の可能性を当たり前の様に信じて

 

そして その想いと行動を

 

継続し続ける事。

 

その結果を出し続けていく事♡

 

これが今年のLadyのテーマ。

 

 

 

ここ数年 振り返れば

 

確実に結果を出して

 

進んできてはいるのですが

 

 

 

昨年までは地道な時期だという事も

 

易学的にも言われていたので

 

納得はしていたのですが

 

 

 

なかなか頭の上の蓋につっかえて

 

思うように進めなくて 気持ち悪い・・・(笑)

 

みたいな感じで

 

去年はそんな心境でもあったりしたのね。

 

 

 

なので今年は

 

挑戦と前進!

 

頭の上の蓋を取り払って(笑)

 

行動してチャレンジして

 

トライしていく一年にしようと思う。

 

 

 

きっとエネルギーが沢山必要で

 

沢山のエネルギーを使うと思うけれど

 

それでも今年は

 

チャレンジの一年にしたい♡

 

 

 

Ladyのテーマでもあり

 

私自身のテーマでもあるので

 

一年後の結果がどうなっているのかが

 

今から本当に楽しみ♡

 

 

 

もう一つはビジネスに関する事。

 

これは私の中で経営者として

 

成長するために大切なことなので

 

つねに意識して 

 

俯瞰して物事を判断して

 

 

 

進んで行く力をより強く持てるように

 

意識していきたい事。

 

これはまた改めて

 

お話し出来たらいいかなと思っています♡

 

 

 

そしてもう一つ大切にしたいテーマ。

 

『余裕・ゆとり・丁寧』

 

 

 

去年の後半は

 

本当にハードで

 

もともとスケジュールに余裕をもって

 

計画するタイプなのですが

 

 

 

たぶん予定外が

 

色々はいってくるだろうな~なんて

 

思っていたら

 

本当にその通りになってしまって

 

時間的余裕がギリギリの

 

昨年下旬を過ごした感じ。

 

 

 

だからこそ!!・・・ではないのですが

 

余裕・ゆとり・丁寧

 

この三つを意識した

 

毎日の時間を大切に過ごしていきたいなと

 

改めて思っています。

 

 

 

常に心穏やかであり

 

全てにおいて一つ一つ丁寧に

 

接して行けるように・・・。

 

 

 

その為には

 

自分自身を整える事が大切だから。

 

プライベートにおいても

 

仕事に対しても。

 

 

 

今年は既に年間スケジュールの予定や内容が

 

密な感じでスタートしているので

 

段取りと効率を常に先読みして

 

行動していく事が

 

余裕をもてるコツだから。

 

 

 

忙しい一年になりそうだからこそ

 

ライフスタイルの余裕を

 

優先していきたいかな♡

image

 

色んな意味で余裕ある大人の女性として

 

過ごしていきたいな・・・

 

そう思います。

 

 

 

優雅さもしなやかさも

 

カッコよさも エレガントさも

 

可愛らしさも キュートな魅力も

 

女性としての魅力を

 

活かしていく為にも

 

やはり余裕を大切に♡

 

 

 

テーマを意識して

 

ステキな一年にしてまいります♡

 

 


2018年の私のテーマ。。。♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡