· 

成人式と希望を楽しむ素敵な女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

つい先日 ふとした瞬間に

 

ぎっくり腰をやってしまいました~汗

 

目の前の障害物をよけながら

 

チョット身を乗り出してカーテンを開けた瞬間に・・・Oh・・・

 

 

 

何とか良くなってきたのですが

 

思わぬ予想外の出来事でした(笑)

 

体をしっかりと大切にするように・・・との

 

お知らせなのでしょうね。

 

自分の体のケアを大切にしてまいります♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は 成人式ですね。

 

大人への一歩の日。

 

 

 

まだ子供っぽいあどけなさも残りながら

 

これから大人へとなって行く

 

門出と節目の時。

 

 

 

成人する方達には

 

心からのお祝いと 

 

これからの未来を楽しんで行く事への

 

エールを送りたいなと思います♡

 

 

 

 

大人になるって楽しいわよ♡

 

・・・と言ってあげたい♡

 

大変なことももちろんあるかもだけど

 

それ以上に楽しい事たくさんで

 

まだ知らないステキな世界を

 

沢山経験していける♡

 

 

 

 

私の成人式は・・・もう何十年前??(笑)

 

当時は私も初々しかったのですけどね♡(笑)

 

 

 

今となっては 遠い日の思い出ですが

 

でも二十歳のころは

 

とにかく友達と遊ぶのが楽しくて

 

毎日遊びに行ってばかりいたかな。

 

  

 

成人式には 両親に着物を準備してもらって

 

式典に行ったり 

 

写真撮影をしに言った懐かしい記憶があります。

 

 

 

大事に子供の節目を

 

大切に祝ってくれた両親に

 

本当に感謝ばかりです。

 

 

 

二十歳って なんだか希望に溢れている

 

そんなキラキラしたイメージがありますよね。

 

 

 

今日 成人式を迎える若者も

 

きっと夢や希望に溢れていて

 

生き生きとしてるのだろうな~♡

 

なんかいいですよね♡

 

 

 

 

希望とは 人を耀かせてくれる。

 

そんな働きがある。

 

希望とは 無限の可能性に向かっていくという

 

期待や喜びに満ちたようなもの。

 

 

 

 

もちろん 二十歳でなくても

 

30歳 40歳 50歳 60歳 70歳 そのまだ上も・・・

 

幾つになっても

 

希望と可能性は溢れてるから。

 

 

 

今日成人式を迎える若者たちも

 

キラキラ輝いているけれど

 

成人式を何十年も過ぎた人も

 

まだまだこれからたくさんの希望を楽しんで行ける。

 

 

 

自分の可能性を信じてさえいれば

 

どんなことも切り開いていける♡

 

 

 

そして その希望は

 

あなたを内面から輝かせてくれる

 

ビタミンみたいなもの。

 

 

 

希望 = 生命力

 

みたいなものかもしれませんね。

 

 

 

 

生命力を感じるモノには

 

やはりエネルギーを感じ

 

美しく感じる。

 

 

 

自然や動物 もちろん人間も。

 

生命力あるモノは

 

それぞれに美しさを持ってる。

 

 

 

 

私はライオンや馬が大好きなのですが

 

大自然の中で颯爽と生きる姿を見ると

 

その生命力の美しさに

 

惚れ惚れとします♡

 

 

 

 

 

 

 

女性として素敵に輝くことも

 

あんなことしたいな♡ こんなことしたいな♡

 

そんな希望と期待溢れる心が

 

内面から輝かせてくれることになる。

 

 

 

毎日つまんないな~ 何て言っていたのでは

 

内面からの耀きも感じる事が

 

なかなかできにくいですよね。。。

 

 

 

 

心の希望への活力が

 

女性を輝かせてくれるのですね♡

 

 

 

 

幾つになっても希望を楽しむ女性♡

 

そんなステキな1人の女性で

 

在り続けて行きたいものですね♡

 

 

 


成人式と希望を楽しむ素敵な女性。。。♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡