· 

今年も素敵な出会いに感謝♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


お正月三が日も過ぎましたね。

 

今日からお仕事初めの方もいらっしゃるかもですね。

 

今日くらいまではお休みの方もいるかも?

 

 

 

私は昨日の夜は

 

LadyCLUBの初の打ち合わせの

 

予定だったのですが

 

急遽日程変更と言う事で

 

本当に久々に一日ゆっくりする事が出来た

 

ご褒美day♡になりました♡

 

 

 

パワーチャージ出来たので

 

またさらに励んで行けそうです♡

 

 

 

 

 

私の周りには

 

LadyCLUBのメンバーさんに限らず

 

本当に素敵な女性達が

 

たくさんいるのですが

 

 

 

やっぱりエネルギーある女性と出逢うと

 

Powerを貰えます♡

 

 

 

今年も素敵な皆様との

 

交流があると思うと

 

今から本当に楽しみ♡

 

 

 

お正月に年賀状が

 

沢山届いたのですが

 

こんなにたくさんの人達と

 

去年は繋がって頂いて頂いていたのだな~と

 

思いながら シミジミと

 

年賀状を読ませていただいておりました。

 

 

 

一年に一回だけど

 

こうして年賀状頂けるの

 

嬉しいですよね。

 

 

 

送って下さる方が心に

 

少しでも思いをよぎらせてくれたのかと思うと

 

本当に嬉しくなります。

 

 

 

思い出して考えてもらえるって

 

嬉しいですよね。

 

 

 

誰か思う人がいる・・・と言う事は

 

幸せ感じることだけれど

 

誰かに思っていただける・・・と言う事は

 

より幸せ感じるな・・・なんて

 

改めて思います♡

 

 

 

今年もまたさらに素敵な出会いが

 

きっとあるでしょう。

 

どんな方達との

 

出逢いがあるのかと思うと

 

なんだかワクワクします。

 

 

 

一期一会

 

 

 

出逢いとは

 

その瞬間瞬間

 

目の前の人との時間を

 

本気で向きあって大切にすること。

 

 

 

もしかしたら

 

その時だけの繋がりかもしれない。

 

でも同じ時間を共有するご縁を

 

頂けたのだから

 

ちゃんと目の前の人との関係の

 

コミュニケーションを大切にしたいものですよね。

 

 

 

 

人生は

 

人との繋がりにおいて

 

感動や喜びを

 

感じて行けるからね♡

 

 

 

今年はどんな人と出逢うかな♡

 

 

 

LadyCLUBも

 

冬のメンバー募集を

 

今月の一月半ばに予定しています♡

 

 

 

また改めてお知らせいたしますが

 

新しい一年のスタートだからこそ

 

ステキな方達とのご縁から

 

スタートさせるのも素敵なタイミングかも♡

 

 

 

一歩の小さな勇気は

 

大きな出来事へと

 

必ず通じてるからね♡

image

一期一会♡

 

 

 

どうぞ今年もLadyとのご縁を

 

楽しんで頂けたら嬉しく思います♡

 

 

 

私もさらにパワーアップして

 

Ladyと繋がってよかった♡

 

そう思っていただけるように

 

精進していきたいと思っています♡

 

 

 

今年も素敵な出会いに

 

感謝する一年となります様に♡

 

 


今年も素敵な出会いに感謝。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪