· 

幸せ思考で最高の一年を♡

あけましておめでとうございます♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

新年いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も 素適な笑顔で happyな一年を・・・。

 

 

 

お正月はゆっくりとお過ごしでしょうか?

 

私は元旦は 夫の実家へ新年のご挨拶へ。。。

 

そして今日は 

 

私の実家へ新年のご挨拶へ。。。

 

 

 

お正月ならではの恒例行事ですが

 

やっぱり年の始まりの節目として

 

心地よいスタートです♡

 

今日も素敵な一日にして行こう♡

 

 

 

 

 


 

いよいよ新しい一年の幕開けですね。

 

新しい気持ちで

 

全てをリセットして

 

新しいスタートをするのには

 

ベストな時期。

 

 

 

今年の抱負 今年の目標

 

今年のやることリストなどを

 

書き出してみると良いですね。

 

 

 

新しい自分で

 

今年一年をどんな時間を過ごすのか・・・

 

考えるとワクワクしてきますよね。

 

 

 

新し年を迎える時は

 

なんだか 希望やワクワクが

 

膨らむもの。

 

 

 

今年どんな一年になるかな?

 

どんな出会いがあるかな?

 

どんな経験が出来るかな?

 

楽しみだな♡

 

 

 

このワクワクとした感情が

 

あなたの波動を高めて

 

幸運を引き寄せる事にも

 

繋がって居ますからね♡

 

 

 

私は毎日 自分が生まれ変わって

 

新しい自分で毎日スタートできるとおもって

 

毎朝自分をリセットして

 

一日を始めています。

 

 

 

前日にどんなことがあったとしても

 

必ず毎朝リセット♡

 

 

 

これを習慣にしてからは

 

朝は本当にクリアな心で

 

スタートできるようになり

 

毎朝心地よいスタートをする事が出来ています。

 

 

 

なので 失敗をしちゃったとしてもOK♡

 

だって明日また生まれ変われるから♡

 

 

 

なんて考えだと

 

気持ち的にも

 

いちいちクヨクヨしなくなるので

 

自分の自己管理が

 

上手に出来るようになりました♡

 

 

 

なので幸運を感じる事も

 

結構多いです♡

 

 

 

と言うか・・・正確に言うと

 

幸運を引き寄せる・・・と言う出来事を

 

別の表現をすると

 

幸運に気づきやすくなる・・・と言う事。

 

 

 

自分の心を

 

いつも心地よい状態してあげる事で

 

幸運や幸福に敏感になるので

 

幸せな事に気づくのが上手になるのですね。

 

 

 

小さなことでも

 

すごくうれしかったりするのです。

 

幸せに心が敏感な証拠。

 

 

 

だからいつも

 

自分を心地よい気分に

 

させてあげる事が出来ると

 

幸運体質になる・・・と言う事なのですね。

 

 

 

いつもいいことない 

 

たのしくない つまんない

 

みたいなことを言ってると

 

 

 

そんな不幸要素ばかり目について

 

より不幸スパイラルにまっしぐらで

 

悲劇のヒロインが出来上がってしまうのですね。

 

 

image

 

そう。

 

幸運か不幸かなんて

 

自分で創り上げる事ができるのです♡

 

 

 

だったら!

 

絶対的に幸運体質の自分でいたほうが

 

人生が数百倍楽しくて

 

数百倍笑顔が多くて

 

ステキな魅力あふれる女性にもなれるという

 

おまけつき♡

 

 

 

今年も新しいスタート!

 

すべてリセットして

 

新しい自分として

 

幸運思考になって

 

幸せを沢山感じる一年を過ごせたら素敵ですね♡

 

 

 

今年はどんな一年にしますか?

 

 

 

私は 勘違いなくらいに?(笑)

 

幸せ思考の 幸せ体質で 

 

たくさん喜び感じて

 

最高の一年にして行こうと思います♡

 

 


幸せ思考で最高の一年を。。。♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪