· 

今年最後の私からのメッセージ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


ついに♡

 

今年最後の一日 大晦日ですね。

 

昨日はおせち料理の準備などの買い出しで

 

御大忙しでしたが

 

おせち料理をつくる時間が

 

間に合っていない私(笑)

 

 

 

今日は料理三昧の予定(笑)

 

無事に今日中に間に合わせないとね♡

 

今夜は我が家で皆集まって

 

年越しPartyの予定♡

 

おもてなしの準備頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

今日で今年一年が終わるのかと思うと

 

なんだかちょっとさみしいような・・・

 

 

 

そして明日からの

 

新しい一年を迎えるのに

 

来年はさらに素敵な一年にしよう!!・・・と

 

心弾むような・・・♡

 

今日はそんな一日ですよね。
 

 

 

今年一年を振り返りながら

 

新しい年の豊富を胸に・・・

 

1つの節目として

 

大晦日の日はなんだか

 

自分を振り返る日でもありますね。

 

 

 

今年一年

 

頑張ってきた自分にありがとう♡

 

 

 

ちょっと無理しちゃうようなこともあったけど

 

私の体 ついて来てくれてありがとう♡

 

 

 

労わってあげなきゃいけないのに

 

かなり頑張らせてしまった体に感謝を♡

 

 

 

そして本当に今年一年よくやった!!

 

壁にぶつかることもあったけど

 

良く乗り越えた!

 

 

 

まずまずの結果も出せたし

 

今年築きあげたものをベースに

 

来年はもっと飛躍して行けるから♡

 

自分を信じよう♡

 

 

 

そして・・・

 

今年沢山の出逢いがあって

 

私とLadyと出逢ってくれて本当にありがとう。

 

 

 

新しい出逢いもあったし

 

これまでのご縁がより深まった方もいて

 

ご縁に本当に感謝の一年でした。

 

 

 

プライベートでの友人達

 

LadyCLUBの仲間たち

 

仕事でのチームの皆

 

関わってくれた人たち

 

 

 

みんなが居てくれて

 

本当に素敵な一年を過ごすことが出来ました。

 

 

 

人生に充実感や

 

幸福感を感じさせてもらえるのは

 

人との関わりなのだと

 

改めて感じた一年。

 

 

 

来年もよろしくね。

 

 

 

私はこうみえて 

 

けっこう抜けてるとこもあるし(笑)

 

苦手なこともあるし

 

本当に皆に助けられてる。

 

 

 

だから 私も

 

私の出来る事で恩返しを

 

皆にして行けたらと思ってる♡

 

 

 

その一つが

 

Ladyの活動なのだけれど

 

Ladyの活動も

 

私一人では出来ない事ばかり。

 

 

 

メンバーの皆

 

事務局の2人

 

チームの皆

 

Ladyと繋がってくれる方達

 

一緒に共に築き上げてくれている。

 

 

 

その中でも

 

私の出来る事を精一杯やって行こうと

 

思ってる。

 

 

 

それは

 

リーダーとして トップとしての役割

 

チーフディレクターとして

 

未来を描き続ける事であり

 

身を持ってそれを実践していく事であり

 

 

 

関わってくれる方達の

 

繋がってくれる方達の

 

魅力や力を

 

引き出していくこと。

 

コーチとしての役割も。

 

 

 

創造豊かに 可能性を形にして行く事を

 

見せて行ける女性で在りたいと思う。

 

 

 

その姿から 

 

何かヒントを拾ってもらえたり

 

勇気や希望を貰ったりしてもらえたら

 

それほど嬉しい事はないかな。

 

 

 

来年は 『挑戦と前進』 の年。

 

自分の未来に 

 

今すごく期待してる。楽しみ♡

 

だから来年は とにかく自分を楽しんで行こう!

 

そう誓ってる。

 

 

 

そして 最後に

 

1人の女性として 

 

最愛の人を守って行く事を大切に。

 

 

 

これは絶対的なベースの部分。

 

感謝と尊敬と敬意を持って。

 

どんな時も忘れない事。

 

 

 

そして

 

大切な人達を

 

本気で大切にして生きて行く

 

人生を生きて行こう♡

 

 

 

今年一年ブログを読んでくださった読者様。

 

一年間読み続けてくれた方

 

たまに読んでくれていた方

 

最近読み始めた方

 

今日初めて読んだ方もいるかも!

 

 

 

私のつたない文章を読んでくださって

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

1人でも多くの女性に

 

なにかヒントを拾ってもらえたらうれしい♡

 

そんな気持ちで

 

毎日毎日書き続けていますが

 

 

 

こうしてブラウザを通してですが

 

繋がってくださっている事・・・

 

これもご縁♡

 

 

 

お顔は見えなく

 

直接お逢いもしたことはありませんが

 

こうして読んでくださっているという事は

 

この現世で繋がるご縁を頂けた

 

大切なご縁だと思っています。

 

 

 

読んでくださる読者様がいて下さるから

 

こうして書き続けていく事が出来ています♡

 

本当にありがとう。

 

心からの感謝を♡

 

 

 

そして、ぜひぜひ来年も

 

飽きずに是非読んでね♡♡♡

 

(遠慮知らずでごめんなさい(笑))

 

 

 

こうして繋がってくださる皆様とのご縁が

 

私の活力となっています♡

 

 

image

 

 

来年からもますます励んで行くので

 

ぜひ 発展途上中の

 

私とLadyの成長を

 

見て楽しんで頂けたらと思っています♡

 

 

 

今年一年本当にありがとうございました♡

 

最高に素敵な一年でした♡

 

来年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

どうぞ皆様

 

ステキなお年をお迎えくださいね♡

 

 

 

心より感謝を・・・♡

 

 

 

熊本の澄み渡る空の下から・・・思いを込めて・・・。

 

 


今年最後の私からのメッセージ。。。♡
 

 

 

ではまた来年ね♡

 

 

 

あなたにとって幸せ溢れる 素敵な大晦日でありますように。。。♪