· 

一年の最後の日どう過ごす?♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

みなさま お掃除励んでいらっしゃいますか?

 

私も何とか時間を無理やり創りだして(笑)

 

気になるところを せっせと

 

キレイにしておりますよ♡

 

 

 

キレイになるとやっぱり

 

気持ちいいですね!!

 

お掃除時間も

 

カラダのシェイプアップとかねて♡・・・と思うと

 

意外とがんばれる♡

 

あともう少し頑張ろう♡

 

 

 

 

 


ついに。。。今年も残り明日一日。

 

本当に今年が終わってしまいますね。

 

 

 

年末は忙しい時期ですが

 

忙しい中でも

 

フッ。。。と休息できる瞬間に

 

今年を振り返ってみる事も

 

あると思います。

 

 

 

今年一年。 どんな一年でしたか?

 

 

 

私も振り返ってみると

 

今年も結果的に

 

色んな経験が出来た素晴らしい一年でした。

 

 

 

そして

 

自分を沢山見つめる一年だったかな。

 

自分がどうしたいのか?

 

自分がどうしていきたいのか?

 

 

 

これを考える時間を沢山過ごしながら

 

自分に素直に行動出来た一年だったかも。

 

 

 

時には思うようにいかず

 

もどかしいときもあったり

 

そう感じた時もあったけど

 

ちゃんと乗り越えてきたしね。

 

 

 

それでも私が信じて進む道は

 

大丈夫!!。。。と

 

自分を叱咤激励しながら

 

過ごすこともあり。

 

 

 

どんな時も 私自身が 自分の味方で

 

自分の最高の応援者で

 

自分を励まし続け

 

自分を信じ続ける事が

 

何よりも大切なのだと思える一年でした。

 

 

 

そして 大切な人達に

 

いつも支えてもらい励ましてもらい

 

皆が居てくれるから

 

こうして今の自分がいるのだな・・・と

 

改めて感じた一年だったかな。

 

 

 

Lady的には

 

沢山の素適な出会いに恵まれ

 

共に励んでくれる仲間に感謝しながら

 

新しい事にチャレンジをたくさんして

 

トライ&エラーを繰り返しながらも

 

課題をクリアして 

 

ベースを作りあげる事が出来た一年でした。

 

 

 

チームの皆のおかげで

 

今年一年の成長と結果がある。

 

本当にチームの皆には感謝ばかり。

 

みんなありがとう。

 

たくさんたくさん皆を褒めたいです♡
 

 

 

今年最初に自分が思っていたよりも

 

意外と動いて来ていて

 

今年はのんびり行こうかな~なんて

 

思っていたスタートだったわりには

 

良くこれだけ頑張った!!・・・と褒めてあげたい♡(笑)

 

 

 

誰も誉めてくれないから

 

よくやったね~!よく頑張った! 

 

よくやった!!・・・と

 

自分で沢山ほめる!!誉めまくる!(笑)

 

 

 

明日は今年の最後の日。

 

今年一年頑張った自分を褒めて

 

乾杯してあげようかなと思います♡

 

(と言いながら、明日はお客様をおもてなしでまた忙しい(笑))

 

 

 

日頃自分を自分で褒めてあげる事なんて

 

なかなかない・・・と言う人も

 

一年の最後の日くらいは

 

一年間の自分を振り返って

 

今年も一年よくやったね♡・・・と

 

誉めてあげてもイイかもですね♡

 

 

 

自分を褒める事は

 

自己肯定感を高めてくれるのですね。

 

なので自分の事を

 

肯定してあげるという事。

 

 

 

自己肯定感を高めると

 

人は幸福感を感じる事が多くなり

 

自然と笑顔も多くなり

 

魅力も引き出されて

 

 

 

エネルギーも高まり

 

幸運を引き寄せていく事にもなって

 

いいことづくめなんですよ♡

 

 

 

全ては繋がって居るのですね。

 

 

 

image

 

 

 

日頃自分を褒めることが

 

あまりない人も

 

明日の最後の31日は

 

今年一年の自分を

 

よくやったね~!と褒めてあげてくださいね♡

 

ついでに お疲れ様のシャンパンで乾杯しても♡

 

 

 

私は沢山ほめて上げる事にします♡(笑)

 

 

 

今年一年の最後は

 

どんな過ごし方をしますか?

 

 

 

私は最高に笑顔で

 

今年も最高の一年だった♡

 

そう言いながら 幸せ感じる大晦日を

 

過ごそうと思います♡

 

 

 


一年の最後の日どう過ごす?。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪