· 

Happy Merry Christmas♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


Happy Merry Christmas☆

 

いよいよ今日はクリスマス本番ですね♡

 

週末からクリスマスムードが

 

高まっていますが

 

今日まではクリスマス気分をマンキツしたいですね♡

 

 

 

といいつつも・・・私は今日は

 

普通に仕事してますが・・・(笑)

 

夜は何か自分へのご褒美を

 

してあげようかな~なんて考え中です♡

 

 

 

 

 

 

ステキなクリスマス♡

 

楽しんでいますか?

 

 

 

私は昨日はDinnerへ・・・?と思っていたのですが?

 

結局自宅でのXmasとなりました(笑)

 

おかげでのんびりとしたXmasとなりましたよ。

 

まぁ それもたまにはいい感じですね。

 

 

 

ショッピングに出かけると

 

世の中は賑やかで

 

沢山のカップルもいましたが

 

 

 

おそらく仲間同士でのパーティーなどで

 

盛り上がっているような方達もいて

 

イブは やっぱり

 

なんだか街が笑顔で溢れてるな~なんて

 

感じながら過ごしておりました♡

 

 

 

今日はクリスマス本番!

 

イブを楽しんだ人も 楽しめなかった人も

 

今日の本番は ぜひぜひ素敵な笑顔で

 

ハッピー気分を少しでも味わって

 

過ごしてくださいね♡

 

 

 

楽しさは自分で生み出すもの。

 

 

 

どんなに楽しいと思われるような

 

出来事であっても

 

自分の心が

 

楽しさを感じる心の状態でなかったら

 

 

 

周りから見て

 

楽しそうと思えることであっても

 

自分自身では

 

何とも感じないような出来事になってしまう。

 

 

 

そう。

 

楽しいと感じるのは

 

自分の心次第。

 

 

 

だから自分の心が

 

小さな楽しさや 小さな喜びに

 

敏感な心を持っていると

 

日々の日常が

 

自然と笑顔あふれるモノになってくるのよね。

 

 

 

鈍感な心は

 

いつも何にもないな~ つまんないな~

 

なんて思ってばかりで

 

表情も笑顔が少なめに・・・

 

 

 

笑顔が素敵な女性は

 

やはり魅力的で素敵ですが

 

ステキな笑顔の女性になるには

 

小さな幸せや

 

小さな喜びに敏感であることが秘訣♡

 

 

 

日常に笑顔になれる事は

 

たくさんたくさん溢れてる。

 

 

 

キレイなお花を見てステキ~♡

 

可愛いアイテムを見つけて嬉しい♡

 

お気に入りのファッションで気分アップ♡

 

美味しい食事が出来て幸せ~♡

 

 

 

・・・みたいな感じで

 

日常に中で

 

幸せを感じる事は

 

周りにたくさん溢れてる。

 

 

 

その幸せに気づくかどうか?

 

その心が大切なのよね♡

 

 

 

日常は当たり前ではなく

 

毎日はスペシャルな奇跡の連続。

 

 

 

当たり前と思っている事は

 

実は 素晴らしく幸せな事だったりする。

 

それに気づくと

 

日々が感謝に溢れてくる。

 

 

 

 

 

 

今日のクリスマスも

 

そんな感謝の気持ちいっぱいで過ごせたら

 

より素晴らしいクリスマスを

 

過ごせるのではないかな。

 

 

 

大切な人と一緒に過ごせること。

 

一緒に美味しい食事が出来る事。

 

大切な人の笑顔が見れること。

 

 

 

これだけで 実は最高に幸せな事♡

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人にとって

 

Xmasの幸福が訪れます様に・・・♡

 

 

 

Merry Christmas♡

 

ステキなXmasを・・・♡

 

 


Happy Merry Christmas♡。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪