· 

シングルのXmasは最高に贅沢な時間♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


いよいよ今日はクリスマスイブ♡

 

一年間でもっとも華やかで

 

ロマンチックに盛り上がる一日なのではないかしら♡

 

 

 

週末のXmasイブと言う事もあり

 

今日はパーティーやデートする人が

 

多いのではないかしら♡

 

私も今夜はクリスマスを楽しもうと思います♡

 

ステキなXmasをお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

そして今日日曜日は

 

LadyLessonメールマガジンの配信日ですね。

 

是非受け取ってくださいね♡

 

LadyLesson無料メールマガジン♡

 

 

 

 

 

 

Xmasと言うだけで

 

街がなんだか元気いっぱいで

 

人の笑顔が溢れてるように感じる♡

 

 

 

今日はステキなパーティーに参加したり

 

家族団らんで過ごしたり

 

仲間たちと盛り上がったり

 

パートナーと素敵な夜を過ごす方も

 

きっと多いはず♡

 

 

 

なんだか人と人との繋がりに

 

喜びを感じさせてくれる一日でもありますよね。

 

 

 

でもでも!!

 

もちろんシングルで過ごす方も?いるかもよね?

 

 

 

お仕事だったり 予定があったり

 

パートナーがいない時期で

 

誰かと一緒にクリスマス気分を味わえなかったり

 

1人のXmasか~・・・なんて

 

ちょっと寂しくなったりね。

 

 

 

そんな時って

 

いつにもまして 周りが楽しそうに見えたり

 

仲よさそうなカップルが目について

 

羨ましく感じたりね。

 

 

 

私も昔々ですが

 

シングルのXmasを何度も?何年も?(笑)

 

沢山過ごしましたよ~!

 

 

 

2年続くと 今年も一人か~。

 

なんてちょっと思ったりね。

 

でもよくワインと美味しいチーズを買って帰って

 

独り時間をいつもより贅沢に

 

楽しんで、それはそれで

 

とってもいい気分で楽しんだ記憶があります♡

 

 

 

でもでも!!今はこうして

 

ステキなパートナーと

 

共に過ごせるクリスマスを送る事が出来ています♡

 

今夜はどこかXmasDinnerに??

 

行けるのか?(笑)

 

 

 

シングルの時期って

 

本当に孤独を感じたりするかもだけれど

 

それも意外と人生のほんのワンシーンかもよ?

 

 

 

なが~い人生と言う映画の

 

ワンシーンとするなら

 

もしかしたらシングルの時期は

 

二時間映画で言う 

 

ほんの数分程度の事なのかもよ?

 

 

 

イベントだからつい周りが盛り上がってると

 

孤独感を感じがちかもですが

 

こうして幸せに日々送っているだけでも

 

幸せに溢れているという事を忘れないで♡

 

 

 

そしてシングルの時間は

 

それはそれで とても楽しい時間。

 

自分を見つめ 自分を楽しみ

 

自分だけの為の事に

 

集中できる時間でもある♡

 

 

 

考えようによっては

 

自分の為だけに時間を楽しめるなんて

 

とっても贅沢な時間だったりもするのですね♡
 

 

 

いつもよりもちょっといいワインで

 

いつもよりちょっと素敵な香りのキャンドルで

 

いつもよりちょっと素敵なチーズで

 

自分自身をおもてなし♡

 

 

 

優雅な自由な心地よい

 

最高に幸せな時間に早変わりするはず♡

 

 

 

自分一人の時間をたっぷり過ごせるなんて

 

何て贅沢なんでしょ♡

 

自分自身へおもてなしを♡

 

 

 

大げさにしなくてもいのよね♡

 

特別なことでなくてもイイ。

 

ちょっとだけ自分の心が喜ぶ事

 

心地よいと感じる事を

 

自分自身を思いやる時間の過ごし方をプレゼント♡

 

 

 

すべては自分自身の考え方次第♡

 

 

image

 

 

そしてなにより

 

独り時間を楽しめる女性は

 

精神的な自立が出来ているので

 

パートナーが出来ても

 

お互いを尊重できる価値観を

 

持つ事も出来る♡

 

 

 

依存し合わない関係は

 

パートナー関係を良好に上手くいく秘訣なのですね♡

 

 

 

もしクリスマスにシングルの人がいたら

 

今日と明日は 思い切り自分時間を楽しんで

 

自分を最高にお姫様扱いして

 

贅沢な時間を過ごしてほしいなと思います♡

 

 

 

ちょっとしたご褒美時間と思うと

 

1人のXmasは

 

最高に贅沢な幸せな時間になるから♡

 

 

 

もちろんパーティーに参加したり

 

パートナーと過ごす人は

 

その時間を楽しんでね♡

 

 

 

Xmasにあなたとあなたにとって大切な人に

 

幸せが降り注ぎます様に・・・♡

 

Merry Christmas♡

 

 


シングルのXmasは最高に贅沢な時間。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪