· 

出逢えてよかった♡♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


きゃ~♡ 今日はクリスマス イブイブですね♡

 

ついに素敵なXmasが目の前!

 

なんだか心も浮かれますね♡

 

 

 

昨夜はステキなレディと

 

Dinnerをご一緒に♡

 

街はすっかりクリスマスムードで

 

女子二人でDinner♡

 

幸せな時間を過ごして参りました♡

 

幸せチャージ出来たのでまた励んでまいります♡

 

 

 

 

 

さて、今年も一年Lady励んでまいりましたが

 

いろんなことがあったな~と

 

思い出がよみがえってきます。

 

 

 

LadyCLUBでも

 

たくさんのイベントや企画を開催して
 

ステキな出会いもあり 素敵なご縁が繋がり

 

CLUBがより素敵になっていってるな~と

 

日々想う私♡

 

これも素敵なメンバーさんたちのおかげ♡

 

 

 

そして いままでクラブの事務局を

 

かよさん一人で頑張ってくれていたのですが

 

来年から 新しく まなさん

 

事務局として担当してくれることとなりました。

 

 

 

昨日クラブでもみなさまに

 

発表したばかり。

 

 

 

このまなちゃん

 

本当にクラブの事を大切に思ってくれていて

 

メンバーさの皆さんとのご縁に

 

心から感謝してくれていて

 

 

 

クラブに入れて本当によかった!!

 

是非事務局をやらせてください!!

 

・・・と熱く語ってくれるその想いに

 

心打たれた私♡

 

 

 

とんとん拍子に話は進み

 

打ち合わせして 来年から

 

LadyCLUB事務局として

 

活躍してくれることとなりました♡

 

 

 

 

来年からより一層また楽しみになりました♡

 

 

 

出逢いって不思議ですよね。

 

ほんの半年前までは

 

知り合っていなくても

 

 

 

出逢った事で

 

お互いにとって 大切にしたいと思う

 

ステキなご縁になっていたりする。

 

 

 

恋愛などもそうですが

 

友人関係や 仲間関係

 

先生と生徒や師匠と弟子

 

どんな関係でも

 

 

 

いつどこで どんなタイミングで出逢うのか

 

解らなかったりするけれど

 

でもそれは ベストなタイミングで

 

出逢っているのよね。

 

 

 

この人と出逢えてよかった♡

 

 

 

人生でそう思える人と

 

1人でも出会えたら

 

その人生は本当に素晴らしいと思う。

 

 

 

それは 恋人かもしれないし

 

パートナーかもしれないし

 

子供かもしれないし

 

その人にとって

 

『出逢えてよかった♡』 と思える人は

 

それぞれだと思うけど

 

 

 

出逢えてよかった♡

 

 

 

そんな風に思える人とのご縁を

 

大切に・・・

 

そして 自分自身も

 

出逢えてよかった♡・・・と

 

思ってもらえるような人で在れたら

 

より幸せを感じれるわね♡

 

image

一期一会

 

 

ご縁を大切に♡

 

 

 

出逢いは沢山の笑顔と喜びを

 

運んでくれるから♡

 

 


出逢えてよかった♡。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪