· 

今年カードに書きだした願い♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日はネイルチェンジしてまいりました♡

 

Xmasとお正月と続けてやってくるので

 

今回は私には珍しい赤をチョイス。

 

 

 

来年は挑戦と前進していく年に

 

したいと思っているので

 

気合いを入れるためにも赤で!

 

赤は情熱の色でもあるのでね♡

 

 

 

この時期に赤を取り入れるのは

 

私的にも気持ちが引き締まる思いだから。

 

ということで

 

今日も素敵な一日を過ごしていきましょうね!

 

 

 

 



今年の2017年のお正月に

 

今年の抱負を書いたカードがあるのですが

 

 

 

それを手帳にはさんで

 

ずっと一年間大切にお守りの様に

 

持っていました。

 

 

 

一年間それを開くことはなく

 

何を書いてたっけ・・・?

 

みたいな感じで 12月になってから思い出して・・・

 

 

 

それで、先日

 

一年ぶりに カードを出してみてみました♡

 

 

 

 

 

{8D33140A-EB06-4FF3-88E9-2C4E2BB67AFA}

これが一年間手帳にはさんでいたLadyのカード♡です。

手帳の跡形がついちゃってますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

欲張りな一年にしたかったのか?

 

13個の項目で書き出していた私(笑)

 

 

 

でもその内容がほとんど叶ってる!!

 

スゴイ♡

 

と言うか13個中 12個は叶ってる♡

 

 

 

後の1個も時間の問題で

 

おそらく叶うはず♡

 

(叶う気満々の私(笑))

 

 

 

この13個をまとめてのテーマで

 

『最高に幸せな素晴らし良い一年だった!』

 

そう書いていた私。

 

 

 

本当に今年一年

 

思っている以上に

 

最高に素晴らしい一年でした♡

 

 

 

動いたしチャレンジしていたし

 

トライしていた感じで

 

沢山の出逢いもあった素晴らしい一年。

 

 

 

そして 無意識のうちに

 

願いをちゃんと叶えてきていたみたい♡

 

 

 

書いていた内容を一部ちょっと紹介すると・・・

 

ちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

 

 

 

・Ladyブランドの世界観の確立!

 

・Ladyジュエリー企画・販売!

 

・Lady香水企画プロデュースした!

 

・お茶会・ワークショップ・セミナー・Party開催!

 

・HP ・ブログ・onlineshopデザインが新しくなった!

 

・Ladyのファン・仲間がたくさん増えた!

 

・素敵な魅力的な人達と出逢い素晴らしい人脈が出来た!

 

・健康で生き生きと輝く魅力的な女性として過ごせた!

 

 

 

みたいなこと書いていました♡

 

あ・・・今思うと

 

香水を今年販売した!・・・って

 

なぜ書かなかったのかしら?笑

 

 

 

 

まさにその通りで プロデュースまでは進んで

 

販売は来年の予定に。。。

 

わ~!これも書いた通りになってる!!

 

すべて思った通りになってる!

 

意識の力・・・すごい!

 

 

 

 

毎日過ごしていると

 

いつもと同じような日常で

 

何も変化していないように感じるけれど

 

一年を振り返ってみると

 

確実に変化と成長をしてきてる。

 

 

 

これみんなそうなんですよね。

 

何も変化のない毎日を

 

送っている様に感じるけれど

 

一年前を振り返ってみると

 

変化してるし 進んでいないようでちゃんと進んでる。

 

 

 

進み具合は

 

人それぞれで

 

ググッと大きく変化した人もいるかもだし

 

小さな一歩の変化の人もいるかもだし

 

 

 

それでも何かしら

 

一年前の自分と

 

今の自分とでは

 

変化や成長があっているはず。

 

 

 

その変化に気づいてあげる事が大切。

 

時間を一年間かけて

 

経験したり感じてきたことは

 

必ず自分の肥やしとなり

 

力をつけてきてるのだから♡

 

 

 

こうやって一年前を振り返ると

 

チョット変化したように感じるけど

 

3年前を思い出してみて?

 

5年前は?

 

さらに10年前は?

 

 

 

きっと今の自分とは

 

随分違った過去の自分ではないかしら。

 

 

 

私も3年前 5年前 10年前

 

随分と違ってる。

 

10年前の私からしたら

 

今の私の生活なんて

 

想像も出来ていなかったかもしれない(笑)

 

 

 

15年前は

 

本当にがむしゃらに

 

頑張ってた時期だったっけ。

 

とにかく頑張らなきゃ!!と思って生きていたっけ。

 

 

 

でもそんな過去の時間があるからこそ

 

今の自分が

 

今ここに存在出来ているのよね。

 

 

 

そう思うと 過去にいろんなことを

 

乗り越えてきた自分に感謝したい♡

 

良く今までやってきたね~!って。

 

 

 

ちゃんと時は過ぎて

 

ちゃんと年齢も重ねて行ってる。

 

その分成長している

 

今の自分も感じれる。

 

 

 

今の自分は

 

過去の自分が切り開いて

 

進んできた結果。

 

 

 

だからこれからの未来も

 

自分で切り開いて

 

歩んで行こう♡

 

 

 

望む通りの現実を

 

今自分で創り上げてきているのだから

 

これからの未来

 

望む事も必ず現実に

 

叶えて行くことができるから♡

 

image

 

私自身の未来で

 

まず一番近い節目の時を

 

5年後に設定してる。

 

 

 

5年後に描くビジョンを

 

叶える為に

 

今動いてる。

 

 

 

きっと5年後に願いを叶えた私が

 

過去振り返ったときに

 

あ~あのときに

 

こんなことをブログに書いていたのよね~♡

 

なんて

 

今日のこの日の事を

 

思い出しているに違いない♡

 

 

 

その日がやってくるのが

 

本当に楽しみで仕方ない♡

 

 

 

今年もあと少し。

 

来年の豊富と具体的な行動を

 

又カードに書かなきゃね♡

 

 

 

自分の意思を明確にするためにも

 

まずは書きだす事!!

 

これ絶対ですよ!

 

 

 

人は描いた事しか

 

現実にしていく事は出来ないから

 

まずはビジョンを描くことが大切なのです♡

 

 

 

ぜひ皆さんも書き出してみてくださいね♡

 

書きだすのに年末年始は

 

ベストな時期だから♡

 

 

 

わたしもまた来年に向けて何を書こうかな~♡

 

なんて考えるのを楽しもうと思います♡

 

 


今年カードに書きだした願い。。。♡
 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪