· 

諦めずに続ける事で得るモノ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


クリスマスまであと数日♡

 

この時期辺りから

 

クリスマスムードがピークに感じてきますよね♡

 

街がイルミネーションや

 

クリスマスソングで本当に華やか♡

 

 

 

私は今日はネイルのお手入れに行く予定♡

 

クリスマス前に

 

指先を美しく♡整えて

 

気分アップ!!させて

 

自分をいい気分にさせてあげようと思います♡

 

 

 

 

 

 

LadycLUBの事務局を

 

ずっと担当してくれているかよさん

 

LadyCLUBのリーダーとなる為に

 

今年一年間

 

私からの直接のLessonを受けてくれていたのですが

 

 

 

LadyCLUBのリーダーとして活躍していく為に

 

Ladyの教えやメソッドを

 

しっかりと理解してもらい

 

 

 

彼女自身が自分の自信を持って

 

自分らしく素敵に生きる女性に

 

なってほしいとの願いを込めてのLesson。

 

 

 

一ヵ月に一回のスカイプでのリーダーLesson

 

毎週日曜日に

 

一週間の振り返りと次の一週間の心得

 

ずっとコーチングを続けてきた結果

 

 

 

本当に彼女自身

 

自分でも成長したな・・・と自覚できるくらいに

 

変化したと思います。

 

 

 

長い時間のリーダーLesson

 

時にはくじけそうな時や

 

仕事などの忙しさで

 

大変だった時期もあったと思います。

 

 

 

それでもあきらめずに

 

Lessonを続けてきたこと。

 

本当によくやったね♡と

 

沢山ほめてあげたいです♡

 

 

 

来年からはリーダーとして

 

皆から愛される可愛がられる存在として

 

活躍してほしいなと思っています♡

 

 

 

彼女ならきっと

 

LadyCLUBのリーダーとして

 

活躍してくれると思う♡

 

 

 

その為にも まずは

 

彼女自身たくさん楽しんでほしいと思っています♡

 

 

 

やり遂げたことは

 

彼女の一つの自信にも繋がると思う。

 

 

 

彼女の話を例えにしたけれど

 

これは誰もに共通してること。

 

 

 

人は一生懸命取り組んだことは

 

必ず自信に繋がる。

 

 

 

諦めずに継続することが

 

本当に大切で

 

諦めたらそこでおしまいだけど

 

諦めなかったら

 

いつか必ず達成できるときがくる。

 

 

 

そして諦めずに続けた結果

 

これだけやり続けた

 

やればできる・・・との

 

『自信』を得る事が出来る。

 

 

 

この繰り返し繰り返しが大切で

 

何事に対してもやり遂げた結果を

 

何度も何度も経験する事で

 

 

 

今度の取り組みも

 

必ず出来る・・・と

 

自分自身への信頼感を

 

得る事となるのよね。

 

 

 

いつも中途半端にしてると

 

いつも達成できずに

 

どうせ出来ないからもういいや~なんて

 

そんな思考しか持てなくなってしまう。

 

 

 

繰り返し繰り返し

 

やり遂げたことを積み重ねていくと

 

人は自分自身を信頼できることに繋がり

 

 

 

新たなチャレンジも

 

『きっとできる!』

 

そう信じる事が出来て

 

行動して 切り開いていく事が出来るのよね♡

 

 

 

本当にシンプルだけど

 

自信・・・とはそういう事。

 

 

 

最初から自信ある人なんて

 

いないかもしれないよ!!??

 

 

 

みんな最初は不安で

 

どうしよう・・・大丈夫かな・・・

 

できないかも・・・

 

なんて思うかもだけど

 

 

 

最初はだれでもそう思うから!

 

だって初めての事は

 

誰だって未知の世界は不安だものね♡(笑)

 

 

 

トライしてチャレンジして

 

トライ&エラーの繰り返しを

 

何度もして

 

望む結果を手に入れる事ができる♡

 

 

 

その可能性を

 

必ずみんな持っているという事♡

 

 

 

辛くて苦しい時は

 

諦めたくなるけど

 

そんな時は ちょっと休憩してみたらいい。

 

ちょっとやすんでみたらいい。

 

 

 

そしたら また

 

望みに向かって

 

励んでいく事が出来るから。

 

 

 

焦らない 急がない♡

 

自分のペースでいいから

 

諦めずに続けて行こう♡

 

 

 

それが あなたの望む結果に

 

必ず繋がって行くから♡

 

 

 

{121C64BC-E437-4E00-9039-7ED32B71A87D}

LadyCLUB事務局・リーダー候補のかよさん♡ 

本当に可愛い女子なのです♡ 来年からの活躍が楽しみ♡

 

 

 

LadyCLUB事務局のかよさん

 

頑張った結果!!

 

晴れてリーダーに認定!

 

あ・・・ あと今週末にレポート提出してからだけど♡

 

 

 

レポート提出後に認定出来たら

 

彼女にLadyの名刺を届けようと思います♡

 

 

 

{B0DD1F34-E56E-4414-AF02-EA3668045DE3}

私とのツーショット♡ これは今年の6月くらい♡

 

 

 

 

諦めずに続ける事♡

 

それは必ず自信をあなたに与えてくれるから♡

 

 

 

続けて頑張って手に入れたものほど

 

自分にとっての喜びと価値観は大きい♡

 

そして自信をもたらしてくれるから♡

 

 


諦めずに続ける事で得るモノ。。。♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪