· 

積み重ねは美の秘訣♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

クリスマスまでいよいよカウントダウンですね♡

 

あと四日後にはクリスマスイブ♡

 

一年で一番ロマンチックな時期ですよね♡

 

この時期はトキメキ感が増すので

 

大好きな時期♡(文章も♡が自然と多くなる(笑))

 

 

 

街を歩くだけでも

 

トキメクものが沢山目につくから

 

いちいち気になって

 

ショッピングが長引きます(笑)

 

これ私だけではないはず??(笑)

 

今日もhappyな一日にして行きましょうね♡

 

 

 

 

 


先日はLadyLessonの 動画配信用の

 

編集作業を

 

ずっとしていたのですが

 

 

 

今年はベーシックコースを

 

6回に渡りクラブでお伝えしてきました。

 

その最後のLessonの

 

編集作業だったのですが

 

 

 

今年最初にLessonを始めたのが2月。

 

今年は頑張って

 

レッスンを伝えて行くぞ~!!

 

なんて意気込みでスタートしましたが

 

 

 

もう最後のLessonとなり

 

一年があっという間だったな~なんて

 

シミジミト感じます。

 

 

 

今年のLessonは

 

Ladyの基本となるベースのお話しを

 

ギュっと濃縮させた内容。

 

 

 

1人の女性として

 

自分らしさを発揮し

 

豊かに人生を輝かせていく方法や価値観

 

考え方や思考法などをメインで

 

お伝えしてきました。

 

 

 

セルフブランディング

 

セルフプロデュース

 

コーチング

 

夢をかなえる方法

 

美の三原則

 

などなど。。。

 

など自分を見つめる事に特化した内容。

 

 

 

 

さすがに6回の内容をまとめると

 

かなり濃い内容!

 

このベーシックコースは

 

Ladyの定番Lesson内容として

 

今後もさらに洗練させて

 

お伝えしていくつもりです♡

 

 

 

来年からは アドバンスコースと言う事で

 

ベーシックでは伝えきれなかった

 

応用編を盛りだくさんで

 

お伝えしていく予定♡

 

 

 

Lessonを受けるたびに

 

〝磨かれていく私〟を

 

感じて頂きたいなと思っています。


 

 

こうして 一つ一つ

 

事を重ねて行くと

 

必ず形になって行くのですよね。

 

 

 

これは何にでも共通していえること。

 

キレイになる事も

 

ある日突然美しくなるなんてこと

 

まずない!!(笑)

 

 

 

日々の積み重ね

 

小さな積み重ね

 

整った生活習慣や

 

自分をケアする積み重ね

 

 

 

美しく磨く意識を

 

重ねて行くからこそ

 

美しい人にもなれる♡

 

本当に小さな積み重ねなのよね。

 

 

 

なにか技術やスポーツなど

 

上手になりたかったら

 

繰り返し繰り返し 積み重ねて

 

プロと言われるくらいに

 

なって行くものよね。

 

 

 

美しいボディラインを手に入れるためにも

 

毎日の体のケアを行うからこそ

 

美しい体を手に入れる事が出来る。

 

 

 

女性としての自分を磨いて行くのも

 

日々の小さな積み重ね。

 

毎日の小さな習慣の繰り返しの末。

 

 

 

これは外面美も内面美も精神美も

 

全てにおいて共通の事。

 

 

 

美は華やかで

 

美しく感じるモノでもあるけれど

 

実は地味で努力の積み重ねだったりする。

 

 

 

image

 

 

 

と言う事で

 

LadyLessonも 積み重ねの末

 

身について行くもの♡

 

 

 

Lessonに興味のある方は

 

ぜひ来年のクラブメンバー募集に申し込んでね♡

 

来年一月の予定です♡

 

 

 

私も 小さな積み重ねを大切に

 

幾つになっても

 

キレイな女性でいたいな~♡ 何て思います♡

 

 

 


積み重ねは美の秘訣。。。♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪