· 

素晴らしい人達との出逢い♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

今週も日曜日がやってきましたね。

 

今日はどんな素敵な一日を過ごされますか?

 

私はちょっとばかり忙しそうではありますが

 

ホッと一息・・・の時間を大切に

 

過ごしたいと思いますよ♡

 

 

 

毎週日曜日の21時頃にメールマガジンの配信♡

 

今夜も素敵なレディのLessonを

 

お届けいたしますよ♡
 

 

 

・今週のアファメーションLesson

 

・Ladyの一言コラム

 

・Lady情報

 

これらをお届けいたしますよ。

 

今日もメッセージを受け取ってくださいね♡

 

 

 

無料メールマガジンの登録はこちらから♡

HPのメルマガのページの画像が可愛いレターに変わりました♡ぜひご覧になってくださいね♡

 

 

 

 



先日ね。

 

LadyCLUBメンバーのまなちゃん

 

とっても嬉しい事を

 

ご自身のブログで書いてくださいました♡

 

 


 

 

 

今年LadyCLUBに入会したことが

 

大転機となり毎日が楽しくなった♡・・・との事♡

 

本当に嬉しい♡ まなちゃんありがとう♡

 

 

 

彼女が手帳に

 

今年の初めに

 

『素晴らしい人達との出逢いがあり、

周りは向上心溢れる素敵な人達ばかり♡』

 

・・・と書いていたらしく それがまさに叶った!!

 

ということ♡

 

 

 

LadyCLUBの皆さんとの出会いが

 

彼女の想いを叶える事になったのであれば

 

本当に本当に嬉しい♡

 

 

 

来年はもっともっと素敵な出逢いが沢山ある予感♡

 

 

 

みなさんは今年どんな出会いがありましたか?

 

 

 

私も沢山の人たちと

 

出逢った一年でした。

 

それがまたなぜか知り合う方々

 

ステキな方ばかりで♡

 

 

 

出逢って下さって本当にありがとうございます!!

 

・・・とお礼を言ってまわりたいくらい♡

 

 

 

自分がどんな環境で

 

どんな人達とつながり

 

どんな自分として過ごしていきたいのか?

 

 

 

これをイメージして意識するかしないかで

 

人間関係も必ず変ってきます。

 

 

 

そして大切なのは

 

自分自身のエネルギーの状態が

 

同じエネルギーの人を

 

引き寄せて行くという事。

 

 

 

なので不平不満ばかりで

 

どんよりとしたエネルギーで過ごしていると

 

同じような人と引き合っていきます。

 

 

 

自分自身が明るく前向きで

 

感謝のエネルギーで過ごしていると

 

必ず同じようなエネルギーの持ち主と

 

引き合っていきます。

 

 

 

これ

 

類友の法則ですが

 

かなり結果に現れますよ♡

 

引き寄せの法則でもありますね。

 

別の言い方をすると

 

エネルギーの法則でもあります。

 

 

 

人は自分と似たエネルギーの人と

 

一緒にいると居心地が良いので

 

自然とそのような人と

 

一緒に過ごすことを 無意識のうちに

 

選んでいっているという事。

 

 

 

波長が違い過ぎると

 

居心地の悪さを感じて

 

あまり一緒に居たいと思えないのよね。

 

 

 

それに 身を置く場所も

 

心地よさ感じるフィールドが

 

前者と後者では

 

違うので 行動する場所や範囲も

 

違ってくるので

 

 

 

出逢う確率も前者と後者では

 

差が出来るのですね。

 

 

 

なので

 

自分がどちらのタイプで

 

過ごしていきたいのか?

 

これを自覚する事。

 

 

 

せっかくだったら

 

互いを認め合い 支え合い

 

リスペクトし合っていける人達と

 

日々過ごしていけたら幸せよね♡

 

 

 

あなたは どんなエネルギーの持ち主ですか?

 

 

 

image

 

私も日々自分を肯定し

 

いい気分にさせてあげています♡

 

自分誉めるのが上手な私(笑)

 

 

 

自分の状態が

 

ステキな人と出逢っていくという事が

 

解っているから

 

まずは自分をケアする事を

 

大切にしているのです♡

 

 

 

これからPartyシーズンなので

 

出逢いも多い時期でもありますよね!

 

ステキな方と出逢うためにも

 

まずは自分をいつもいい気分でいさせましょ♡

 

 

 

これは恋愛にも直結してるから

 

シングルで恋人募集中の人は

 

心得てみてね♡

 

 

 


素晴らしい人達との出逢い。。。♡

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪