· 

今年の私と来年の私♡

ごきげんよう♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

今日で12月も半分が過ぎたこととなりますね。

今年も残り二週間ちょっとと思うと

なんだか気忙しくなると同時に

今年ももう終わっちゃうのか~・・・なんて

 

 

今年はどんな一年だったかな・・・?

なんて振り返ってみることも

多くなるような気がします。

今年はなんだかいろんなことが

ギュギュ――――っと詰まった一年だったような・・・

今年の残りも 今この瞬間を楽しんで行こう♡

 

 

 


先日は Ladyのプロジェクトチームとの

今年最後の打ち合わせでした。

 

 

今年最後と言う事もあって

色んなこと一年を振り返りながら

話し合ったのですが

 

 

なんだか 今年は

なんだかんだで

いろんなことチャレンジしたしトライしてきたな~。

。。。と1人シミジミト感じていた私。

 

 

今年の年初めは

今年は土台固めの時期として過ごそう!

そう思って

ベースをしっかりと創り上げる一年にしようと

思ってスタートしたのですが

 

 

振り返ると

あんなこともやったよね!

こんなこともやったよね!

あれれ?なんだか思っていたよりも

行動してトライしたこと沢山あったね!

。。。みたいな一年でした。

 

 

とは言っても トライしてきたような

事ばかりではあったのですが

それはやっぱり土台を固める事となっているし

ベースがシッカリと築きあげられてきてる。

 

 

最初は今年のスケジュールは

のんびりぎみかな~

余裕持って過ごそう~

なんて思っていたのですが

 

 

今年後半は特に

慌ただしく?なにかと取り組む事ばかり?

のんびりと言うか

かなり忙しい??(笑) 充実の後半戦。

 

 

今年もクリスマス辺りまでは

なんだか毎日あれこれいっぱいなのです(笑)

充実で嬉しい事ですけどね♡

 

 

結局 土台固めと思いきや

チャレンジやトライをいつの間にかたくさんしてきた

一年でした。

でもそれがちゃんと土台固めになっていた!

と言う結果に♡

 

 

一生懸命向き合っていると

ちゃんと結果が現れてきてくれる♡

 

 

それを改めて感じた12月。

もちろん 私の最終ビジョンを叶えるのは

まだまだ先かもしれないけれど

 

 

そのビジョンを叶える為に

今のこの時間

向きあう事を

真摯に取り組んで行けたらと思ってる♡

未来のビジョンを叶えるためにも

今が大切だから。

 

 

今年は土台作りのベースを整える時期。

しっかりとかたまったと思う。

それは沢山の出逢いとご縁と

皆のおかげで整える事が出来た事ばかり。

 

 

本当にまわりには感謝ばかり♡

ありがとう♡ みんなのおかげ♡

 

 

そして来年の私は

挑戦の一年にしようとおもってる。

 

 

もうすでに企画を水面下で進めているものもあり

これから企画を進めていく事もあるけど

Ladyにとって わたしにとって

チャレンジとトライ

挑戦と前進の一年。

 

 

あと少しで来年なので

その予兆を感じれることが

最近は多い。

 

 

来年どうなるのかな?

そんな期待を胸に

ワクワクする気持ちが

とっても大きい♡

 

 

来年に向けての心が前の準備が

今とってもいい感じなのです♡

Lady励んでまいります!

 


image

 

人生はバイオリズムが必ずある。

物事が面白いくらいに

どんどん切り開かれていく時もあれば

低迷期の様に 

なかなか抜け出せないような時期もある。

 

 

でもどっちも経験するから

人生は面白いし

低迷期があるから

絶好調の時は ありがたみが心から感じれる。

 

 

今・・・だけを見ると辛い時は

人生と言う物差しで

自分を見つめてみるといい。

 

 

今・・・と言う時間は

人生のほんの一瞬でしかないのだから。

そう思うと

今・・・を乗り越えられそうな気持になれるでしょ♡

 

 

来年はどんな一年にしますか?

 

 

もうそろそろ

今年の振り返りをしながら

来年の抱負を

描きだすのもいいかもよ♡

 


今年の私と来年の私。。。♡

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪