· 

トキメキに敏感な心♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は来年にリリースする香水の撮影でした。

 

と言っても、スケジュールの都合で

 

私は撮影には参加出来ず・・・残念!!

 

とっても楽しみにしていたのに~!!

 

 

 

と言う事で

 

プロジェクトチームの皆に任せて

 

ステキな写真をとっていただきました♡

 

仕上がりがとっても楽しみ!

 

来年には香水リリースできるので

 

お楽しみに!!

 

 

 

 



先日のLadyCLUBのXmasパーティーで

 

今年Lesson1~6まで

 

受講された方には

 

終了認定証と 特典としての

 

LadyオリジナルのジュエリーBOXを

 

贈呈しました♡

 

 

 

 

このジュエリーボックスが

 

本当に素敵で

 

豪華で重厚感と高級感感じる

 

気品あるジュエリーBOX♡

 

 

 

大人の女性に

 

是非愛用してほしい素適なデザインの

 

ジュエリーBOX♡

 

 

 

このジュエリーBOXを贈呈した

 

メンバーさんから

 

とっても嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

『ジュエリーBOX、本当に素敵で

 

トキメキました♡

 

子供の頃に鍵月の手帳が欲しくて

 

母に泣いて頼んだのを思い出して

 

幸せな気持ちを思い出しました♡』

 

 

 

う う 嬉しすぎる♡♡♡

 

もう本当に嬉しくて

 

彼女からのメッセージに感動しちゃいました。

 

 

 

Ladyは女性の心に

 

夢や希望や

 

トキメキを届け続けて行きたい・・・

 

との思いで

 

アイテムの商品企画開発を進めています。

 

 

 

今回のジュエリーBOXも

 

企画時点で チームの意見も様々で

 

随分と悩んだのですが

 

 

 

やっぱり〝トキメキ〟を感じるモノが

 

絶対にいい!!

 

私自身の心の声と直感を信じて

 

選んだデザインだったのですね。

 

 

 

私自身がトキメクものを

 

商品として生み出していきたくて♡

 

 

 

今回のジュエリーBOXも

 

沢山悩んだけれど

 

手に取ってくれたレディが

 

〝トキメキ感じました♡〟

 

と言って下さったことが本当に嬉しくて♡

 

 

 

{FAF053B5-FA27-4D6E-A10D-15A5B469384D}

先日のPartyでのお写真♡

プレゼントを空けるときのドキドキ♡って大人になってからもトキメキマスよね♡

 

 

 

 

彼女のメッセージの様に

 

子供の頃にトキメキ感じて

 

ワクワクしたものって

 

あったのではないかなと思います。

 

 

 

彼女の言うように

 

鍵付きの手帳

 

私も子供の頃欲しかった記憶あるかも♡

 

 

 

踊る人形付きのオルゴールとか

 

オルゴールが鳴る小物入れとか

 

ジュエリーBOXも憧れだったっけ。

 

 

 

子供の時にそれを手にした時の

 

トキメキ♡

 

それと同じようなトキメキを

 

大人の女性になってからも

 

感じ続けてほしい♡

 

 

 

そのトキメキが

 

女性をより素敵に

 

輝かせてくれるから♡

 

 

 

今回彼女からのメッセージが

 

まさにそんな想いを感じてくれた

 

メッセージだったので

 

本当に本当に嬉しかった♡

 

 

 

なんだか一生懸命考えぬいて

 

想いを込めて

 

創り上げたジュエリーBOXだったので

 

感無量で本当に嬉しかった♡

 

 

 

想いが届いて 受け取ってもらえるって

 

なんて嬉しいのでしょうね♡

 

 

 

{7DE98DE3-2D92-4FAB-A1CC-78E44C0F1290}

こんなに素敵な笑顔で喜んでいただけて本当に嬉しかった♡

ステキな笑顔をありがとう♡

 

 

 

 

女性はいくつになっても

 

乙女の心を持ち続けているモノ♡

 

・・・と言うか持ち続けてほしい!!

 

 

 

幾つになっても

 

そのトキメク心が

 

表情やしぐさに必ず

 

可愛らしさとして現れる♡

 

 

 

その生き生きとした表情が

 

女性をますます輝かせてくれる♡

 

 

 

トキメキに敏感な心が大切ね♡

 

 

 

これからもますます素敵な

 

トキメキ溢れるアイテムたちを

 

誕生させていきたい♡

 

 

 

1人でも多くの女性達の

 

素適な笑顔を引き出していけるように♡

 

 

 

また一つ 

 

大きな道標を貰えたような気がします♡

 

 

 

トキメキに敏感な心♡大切にね♡

 

 


トキメキに敏感な心。。。♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪