· 

あきらめないで!無限の可能性♡

ごきげんよう♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

先日は今年最後の

Ladyチームの打ち合わせ。

なんだかんだ言いながらも

少しづつ少しづつですが成長してきてるかな♡

 

 

そしてクラブ事務局のミーティングも

先日今年最後を終了!

また来年から励んで行けそうです♡

まずは今日一日 素適に過ごしていこう♡

 

 

 
人生で 何かにチャレンジしたり

トライしたり

頑張って見たり努力してみたりするときが

 

 

誰にでも

何度かあったりするのではないかと思います。

 

 

結果がすぐに出れば

取り組んでよかった~♡。。。と

喜びに溢れるでしょうが

 

 

時には なかなか結果が出なくて

落ち込んだり 辛く感じたり

もうやめようかと思う時もあったりする。

 

 

でもね。

諦めてしまったら

もうそれでおしまいよね。

 

 

結果を夢見ていたのに

現実を見ることなく

終わってしまう。

 

 

でもね。

諦めずに

チャレンジし続ける事も出来る。

 

 

スグには叶わなくても

続けてさえいれば

いつか叶う可能性はあるよね。

 

 

そう。

夢をかなえる人は

諦めない人。

継続し続ける人。

 

 

もちろん

諦めてしまった事があったとしても

それは人生でベストな選択。

 

 

その経験があるからこそ

今があるのだから。

 

 

でも本当に叶えたい事

願い続けたい事があるのであれば

チャレンジし続ける事は出来るよ♡

 

 

あなたさえ望めば・・・♡

 

 

決めるのはあなた自身。

答えを出すのは あなた自身。

 

 

自分の可能性を信じて!

あなたには無限の可能性が

あるのだから。

 


あきらめないで!無限の可能性。。。♡

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪