· 

SUNとMOONとジュエリーの耀き♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


今日は日曜日ですね。

 

12月の日曜日と言うだけで

 

なんだか気分がアップするような♡

 

Xmasシーズンならではの華やかさですものね♡

 

 

 

Ladyからも日曜日は

 

素敵なメッセージをお届けしますよ!

 

毎週日曜日の21時頃にメールマガジンの配信♡

 

今夜も素敵なレディのLessonを

 

お届けいたします♡
 

 

 

・今週のアファメーションLesson

 

・Ladyの一言コラム

 

・Lady情報

 

これらをお届けいたしますよ。

 

今日もメッセージを受け取ってくださいね♡

 

 

 

無料メールマガジンの登録はこちらから♡

HPのメルマガのページの画像が可愛いレターに変わりました♡ぜひご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

週末は忘年会やパーティーで

 

みなさん大忙しの時期だったりしますよね。

 

 

 

LadyCLUBも昨日今年最後の

 

Xmas Dinner Party を無事に終える事が出来ました♡

 

本当に楽しくてあっという間の時間。

 

この様子は明日の記事にでも

 

またご紹介しますね。

 

 

 

 

この時期はオシャレもなんだか

 

いつも以上に楽しめる時期かも♡

 

昨日のパーティーでも

 

みなさん とっても素敵な装いで

 

参加してくださっていました♡

 

 

 

女性はパーティーと言うと

 

何を着て行こうかな~なんて

 

心弾みますよね♡

 

 

 

お洋服と一緒に ジュエリーも

 

いつもよりちょっと華やかにしたり♡

 

夜の席等であれば

 

華やかなジュエリーなどは

 

ライトの光で より輝き

 

女性をさらに素敵に魅せてくれる効果がありますね♡

 

 

 

と言う事で♡

 

去年リリースしたLadyジュエリー

 

『SUN』 『MOON』 も

 

このクリスマスシーズンに

 

ご準備する事ができました!!!♡

 

 

 

 

 

 

去年大好評いただいた

 

『SUN』 も 『MOON』 も

 

Partyやお出掛けに

 

とってもオススメなアイテムです♡

 

 

 

 

耳元に華やかに輝く光が

 

女性をより美しく

 

華やかに魅せてくれます♡

 

 

 

特に『MOON』 は

 

輝きがかなり素敵!!

 

パーティーなどにはとっても映えますよ♡

 

華やかさは格別です♡

image

私も昨日のパーティーで

 

身に付けさせてもらいました♡

 

やはり鏡を見るたびに

 

気分がかなりアップしますね♡

 

 

 

女性力高めるのには

 

かなりの効果をもたらしてくれます♡

 

 

 

月の光の力を秘めた

 

艶めくMOON

 

女性らしい魅力を最高に引き出すジュエリーです♡

 

 

 

昨年リリース時に

 

とってもご好評をいただいておりました。

 

そこで今年のXmasも

 

皆様にお届けしたいと思い

 

ご準備致しました♡

 

 

 

もう一つの

 

『SUN』 は 太陽の光を秘めた

 

煌めくSUN

 

凛とした美しさを引き出してくれるジュエリーです。

image

こちらもPartyはもちろん

 

普段使いにも身に着けやすいデザイン。

 

揺れるチェーンの先には

 

輝く光。

 

 

 

動くたびにしなやかに揺れる光が

 

より女性の凛とした美しさを

 

感じさせてくれるのです。

 

 

 

こちらも本当におススメで

 

女性らしいファッションにも

 

ハンサムなファッションにも

 

どちらにもピッタリと似合います♡

 

 

 

 

SUN  と MOON

 

ACTのネックレスと一緒に

 

合わせて付けるのもおススメです♡

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

SUN&MOONの詳細はこちらから♡

 

 

 

Xmasを最高なあなたで過ごしてほしい♡

 

Ladyの願いです♡


 


SUNとMOONとジュエリーの耀き。。。♡

 

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

『FOX』は完売してしまいましたが

 

『CAT』は残りわずかとなっています。

 

ぜひお早めにチェックしてくださいね♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪