· 

行動は美と結果に現れる♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

最近は本当に乾燥しますよね。

 

乾燥対策あれこれしている私です。

 

お風呂上りのボディークリームはもちろんですが

 

PCする時間も加湿器目の前に置いてたり(笑)

 

 

 

年齢重ねるたびに

 

乾燥への意識がつよまってるかも。

 

保湿クリームも大切ですが

 

加湿器もやっぱり頼りになりますね♡

 

 

 

 



今日はLadyCLUB最後のイベント

 

〝冬のXmas Dinner Party〟の開催日です♡

 

 

 

今回は15名ほどでの開催になりそうです♡

 

1年の締めくくりのPartyと言う事でもあり

 

内容も盛りだくさんで

 

準備で追われる日々でしたが

 

 

 

やっと今日を迎えられるので

 

準備間に合ってよかった~♡ 

 

なんてホッとしている所(笑)

 

 

 

いやいや 本番を

 

ちゃんとやり遂げるまで

 

気は抜けないのですけどね!

 

 

 

今回は初の夜のパーティー開催で

 

お酒で乾杯するので

 

みなさんとお酒を楽しんで

 

またより仲が深まるかな~と

 

楽しみなのです♡

 

 

 

今回、今年1年間で

 

6回に渡りお伝えしてきた

 

LadyLessonの 最終レッスンをお伝えする日でもあり

 

全てレッスンを受けた方には

 

終了認定式も行います♡

 

 

 

Lessonを全て受けた方は

 

終了認定所と

 

LadyオリジナルのジュエリーBOXを贈呈♡

 

 

 

これは来年 商品として

 

一般リリースする予定の

 

ジュエリーBOXで

 

クラブの方にはいち早くにお披露目なのです♡

 

 

 

クラブに加入すると

 

いろんな情報がいち早く知る事が出来るのですよ♡

 

 

 

このジュエリーBOXが

 

本当に素敵すぎて

 

企画段階で チームのみんなの意見を押し切って?(笑)

 

絶対にこれがいい!!・・・と

 

選んだデザインのBOXなのです♡

 

 

 

ラグジュエリーで

 

重厚感と高級感があって

 

気品感じる 女性の憧れのジュエリーBOX♡

 

という感じです♡

 

 

 

このボックスの事は

 

また追々ブログでもお伝えしていきますね♡

 

 


クラブのメンバーさんは

 

来年からは Lessonを全て受けた方には

 

このジュエリーBOXに入れて頂くための

 

クラブオリジナルの

 

アニバーサリーjewelryを毎年贈呈♡

 

 

 

毎年素適なジュエリー達を

 

コンプリートして行けるのですよ♡

 

これは一般販売はない

 

クラブ限定のオリジナルモデルです♡

 

 

 

今回このジュエリーBOXを貰えるのも

 

Lessonを頑張って受けてきてくれたから

 

Ladyからのお礼の気持ち♡

 

 

 

行動するから結果が現れる。

 

 

 

それを感じてほしいからの企画なのです。

 

行動するからこそ

 

経験から学びを得る事が出来る。

 

気付きを得る事が出来る。

 

 

 

行動を起こすことは

 

自分の成長に繋がって行くのですよね。

 

 

 

特にLadyのLessonは

 

女性の内面美 外面美 精神美からの

 

アプローチ内容のメソッドなので

 

トータルビューティーで

 

美を磨き 内面からの魅力を引き出していく内容。

 

 

 

Lesson受けるだけで

 

意識が変化する事を感じて頂けるのです♡

 

 

 

女性が人生を自分らしく輝き

 

豊かに生きて行くための内容。

 

女性の美と自立に関する

 

教養とマナーを習得するLesson。

 

 

 

クラブのメンバーさんたち

 

参加する度に綺麗になって行ってる♡

 

そう感じるのは

 

私だけではないと思う♡

 

メンバーの皆さん感じてると思います♡

 

 

 

小さな積み重ねが

 

必ず結果に現れる。

 

 

 

これはどんな事にも

 

共通してる事。

 

Lessonに限らず

 

毎日の習慣や 取組み。

 

 

 

行動しなかったら

 

何の結果も現れないけど

 

行動し続けるからこそ結果として現れる♡

 

 

 

行動を楽しんで行けたら最高よね♡

 

楽しいと思えることは

 

自然と体が動きたくなるから。

 

 

 

やはり心が喜ぶことは

 

行動したくなるのよね♡

 

image

 

あなたは 行動していますか?

 

 

 

どんなことも行動を楽しんでいる女性は

 

やっぱり素敵♡

 

行動を楽しめる女性♡

 

私もいくつになっても

 

そんな心を大切にして行きたいなと思うわ♡

 

 

 

今日のパーティーの報告レポは

 

また改めて記事にしますね!

 

お楽しみに♡

 

 

 


行動は美と結果に現れる。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

クリスマスが近づくにつれて

 

自分へのご褒美どうしようかな・・・なんて考えますよね♡

 

一年に一度自分への贈り物・・・

 

自分自身へ特別なプレゼントをしてみませんか?

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪