· 

力になりたいと思う人♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

12月も すでに8日だなんて・・・

 

しかも寒すぎる・・・!

 

こうしてPCを触っている間は

 

ひざ掛けが手放せない私です(笑)

 

 

 

もう大掃除の時期でもありますよね。

 

まだまだ仕事が詰まって

 

掃除は手つかずなのですが

 

少しづつ綺麗にして行かなきゃですね。

 

頑張ろ♡

 

 

 

 

 

 

先日来年のLadyCLUBで開催する

 

セミナーの講師チームで

 

打ち合わせをしたのですが

 

 

 

皆さん 忙しい中

 

時間を作ってくださって

 

本当に心から感謝♡

 

 

 

お仕事が終わってから

 

皆さん夜の時間に集まってくださいました。

 

 

 

みなさん素適なママでもあり

 

素適な女性で在り

 

お仕事も自分のやりたい事を楽しんでいる

 

素適な女性ばかり。

 

 

 

自分の夢の実現に向かって

 

それぞれに一生懸命なその姿は

 

私から見ても本当に素敵で

 

尊敬する女性達。

 

 

 

ママと仕事を両立する事は

 

子供のいない私からすると

 

本当に尊敬で

 

しかも仕事もどんどん切り開いて行く

 

バイタリティーもあって。 見習いたいところばかり。

 

 

 

今回私的には

 

皆さん講師をにお願いする立場で

 

依頼主になるのですが

 

 

 

みなさん 仕事と家庭と子育てと・・・と

 

本当に毎日忙しく

 

過ごしている方々ばかりで

 

恐縮してしまうのですが

 

 

 

『ゆかりさんと会うと

 

モチベーションがアップするから

 

会えるのを楽しみにしていたんです!』

 

そんな風に言って頂いて

 

貴重なお時間を打ち合わせの為に

 

お会いする時間作ってくださいました。 

 

本当にうれしい♡

 

 

 

そして

 

『ゆかりさんは 力になりたい!!って

 

何かおもわせるんです!』

 

そんなありがたいお言葉を頂きました♡

 

嬉しすぎる♡

 

 

 

その言葉を聞いて

 

なんだか心から感謝が溢れてきた。

 

本当にありがとう♡

 

私もあなたたちの力になりたいよ♡

 

 

 

あなたの力になりたいの・・・

 

あなたに協力したいの・・・

 

そんな風に周りに思っていただけるって

 

 

 

言ってもらえる方はとっても嬉しいし

 

言う方もなんだか

 

想いがとっても溢れ出てるように思う。

 

 

 

私も 力になりたいの!・・・と

 

思う時がある。

 

応援したいと思う時がある。

 

 

 

それはどんな時にそう思うのか?と言うと

 

あいてが一生懸命な時。

 

心から真摯に想いを伝えてくれた時。

 

とても情熱的に熱い思い伝わる時。

 

(そして・・・ときには 元気がなく落ち込んでいる時もね。)

 

 

 

根底に深い

 

本気の揺るがない熱い思いを感じる人に対して

 

力になりたいな・・・と

 

周りは感じる。

 

 

 

私もLadyの事は

 

自然と熱く語る事が多くて・・・(笑)

 

語った後に

 

こんなに熱くてごめんね~・・・と

 

思う時も多々ある(笑)

 

 

 

でも話を聞いて

 

エネルギーもらえた!!と

 

言っていただける事が多いので

 

想い溢れたときは素直に話すようにしてる。

 

 

 

今回も おそらくその私の一生懸命さが

 

講師チームの皆の心に

 

ちゃんと届いたからこそ

 

思っていただけるのかな・・・♡

 

みんなありがとう♡

 

image

 

リーダーとして・・・

 

運営者として・・・

 

経営者として・・・

 

トップとして・・・

 

そんな意識も

 

もちろん大切なのかもしれないけれど

 

 

 

肩書き云々はまったく関係なくて

 

自然と引っ張って行ける人とは

 

ただただやりたい事に対して

 

熱く情熱をもって

 

それを本気で叶えて行きたいと楽しんでいる人。

 

 

 

そして そのエネルギーが

 

周りの人たちをも

 

引き上げていく事に繋がっている事。

 

 

 

そしてそれが

 

自己欲だけの事ではなく

 

人の笑顔に繋がる事・・・で在ることが大切♡

 

 

 

 

やっぱり 誰かの為に・・・と

 

動ける人は

 

誰かが力を注ぎたくなる。

 

そんな循環が出来上がって行くのよね。

 

 

 

そしてたくさんの人に影響を与える人は

 

それだけたくさんの人の笑顔に繋がる事に

 

情熱を注いでいける人。

 

その比率は比例していると思う。

 

 

 

私もみんなからたくさんの想いや力を

 

注いで頂けることに感謝して

 

私がまた注いでいけるように・・・と

 

動いて行こうと思う♡

 

 

 

 

もちろん熱い情熱を持ち続けてね♡

 

 

 

力になりたいと思う人。。。♡


 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

クリスマスまであと少しですね。

 

女性の魅力を最高に引き出してくれる

 

特別なJewelryをあなたへ・・・♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪