· 

ジュエリーと共に輝く人生♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

なんだか寒さも冬らしく冷え込んできましたね。

 

寒さに弱い私は

 

冷え対策励んでいます。

 

今年から家にいる時は

 

レックウォーマーを着用♡

 

 

 

これが本当に暖かい!!

 

足もとが寒いのってすごく寒いですよね。

 

レッグウォーマーかなり優秀!

 

足もとの寒さがなくなりました!

 

冷え対策したい方はぜひチャレンジしてみてね♡

 

本当に位から♡

 

 

 

 

 

 

LadyジュエリーXmas限定品

 

『FOX』が完売致しました!

 

完売してくれるなんて本当に嬉しすぎます♡

 

 

 

最後の一つは

 

どんな女性とのご縁があるのか??

 

と思ってドキドキとしていた私(笑)

 

 

 

素適な女性の方からの

 

お申し込みを頂きました。

 

きっとその女性の魅力を

 

最高に引き出してくれることと思います。

 

 

 

『CAT』も残りわずかとなっておりますので

 

ぜひ気になる方は

 

早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

10日までにお申込みいただけると

 

20日にはお手元にお届けできる予定です。

 

 

 

ちょうどクリスマスの数日前なので

 

ご自身へのクリスマスプレゼントとして

 

ジュエリーが届くと思うと

 

なんだか心がトキメキますよね♡

 

 

 

サンタさんが来るのを

 

心待ちにしている子供みたいな気分に

 

なれるかも♡

 

 

 

Ladyからの素適なクリスマスギフトとして

 

大切にお届けいたします。

 

 

 

お申込みいただいた方は

 

ジュエリーが届く日を

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

この待っている時間が

 

最高に嬉しくて

 

この待ち遠しさが

 

より嬉しさを倍増させてくれたりも

 

するのですよね。

 

 

 

特別なスペシャルなプレゼントを

 

もらえる気分♡

 

 

 

女性に夢と希望を

 

届け続ける事が

 

Ladyのmissionなのです♡

 

 

 

今日は『CAT』の説明を少しご紹介いたしますね。

 

 

image

ロマンティックの中に凛とした光

麗しのCAT

K14GF(ピンクゴールド)・キュービックジルコニア・淡水パール・チェコガラス
¥13,800+税

淡いピンクのジルコニアの耀きに

小さなパールを寄り添わせた

上品さを感じさせる光り輝くデザイン

チェーンはピンクゴールドを使用

 

女性らしい柔らかな印象を感じさせてくれます。

 

 

可愛らしさの中

 

麗しく艶やかな美しさを持った女性をテーマに・・・

 

 

 

優美で 愛らしく しなやかで・・・

 

女らしさを最高に楽しむ心が

 

魅惑的な魅力を香り立たせる。

 

 

 

魅了されるようなその艶やかさは

 

誰もが虜になるような美しさ。

 

 

 

麗しくしなやかに揺れるその輝き

 

女性らしさを最高に引き出してくれる力を秘めたジュエリー。

 

 

 

身に付けるだけで女らしさの意識を最高に高めてくれる

 

『CAT』の力を感じてください。

 

 

 

CATは 

 

とにかく女性らしさを意識して

 

デザインされて創られています。

 

 

 

女性の しなやかさ やわらかさ

 

丸みのあるライン 艶やかなひかり

 

可愛らしさや 優雅さ

 

麗しさを感じさせる

 

女性らしいイメージ。

 

 

 

女っぽさ・・・と言う表現がピッタリかも。

 

 

 

美意識アップ

 

女子力アップ

 

そんな望みを持っている方には

 

おススメのアイテムですよ♡

 

 

 

『ACT』の世界観のメッセージを読んでみてくださいね♡

素適なドラマチックなドラマが表現されています♡

 

 

 

私もCATを見るだけで 

 

心が女性らしさを引き出してくれることをとても感じます♡

 

女性らしさをより磨いて行きたい女性には

 

とってもピッタリ♡

 

 

 

恋愛運やパートナー関係も

 

幸運に導いてくれること間違いなしです♡

 

 

 

女性としての魅力を

 

最高に引き出してくれるジュエリーが

 

『CAT』なのです♡

 

 

 

どんな女性の元へ

 

旅立っていくのか?

 

 

 

人生を共に輝いて行く

 

パートナージュエリーです。

 

素適な人生ストーリーを

 

ジュエリーと共に刻んでいけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クリスマスまであと少し♡

 

素適なクリスマスプレゼントをあなたへ・・・♡

 

 

 


ジュエリーと共に輝く人生。。。♡


 

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪